RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.17 Mon

ちょっとジェラシー♪

にことおとん、今日もラブラブで見つめあってます♪

12-12-17-1.jpg

寄り添ってソファで一緒に寝るのもいつものこと!

12-12-17-2.jpg

でも、

こたろうも一緒は珍しい~っ!

12-12-17-3.jpg

こたろう、寄り添って寝るのは、おかんだけって

思っていたから、ちょっとジェラシーかも( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ考えるネコ♪ | HOME | 容赦ねぇ~=3次のページ>>

no subject

クリスマスとお年玉もらわないと
いけないですからね~
サービスしないと~ww
- | mayama | URL | 2012.12.17(Mon) 00:59:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!オトンさんこたろう君に
特別なクリスマスプレゼントでも
約束して機嫌を取ったのかな!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.17(Mon) 08:08:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの目がとっても
艶っぽいわ(笑)

こたろうくん、あつまって寝ると
温かいのよね。
さんぐりえさん、がまんがまん!
- | ツブシオ | URL | 2012.12.17(Mon) 12:54:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

最後の写真のにこちゃん。
おっさん女子化してる!?
なんともリラックスした感じが、うちの横綱に似てて(顔が)
かわぇぇわぁ~( ̄∀ ̄*)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.17(Mon) 16:51:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとも気持ち良さそう♪
にこちゃん、みつめてる目が可愛い^^
こたろうくんも
同じカッコで寝て欲しかった!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.17(Mon) 17:27:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはんを見つめるにこちゃんの目、恋する乙女みたい♡
それだけでも十分うらやましいのに、こたろうくんまでとは、
なんちうぜいたくなんでしょう(^~^)
きっとおとぉはんの顏、ユルユルにゆるみっぱなしだったんじゃないですか~(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.17(Mon) 18:13:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寒くなると人肌恋しくなるんだワ。

・・・って、猫だったか(笑)

うちの猫も、寒くなったら急にすり寄ってくるように・・(笑)
- | しーにゃん | URL | 2012.12.17(Mon) 19:54:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おとんとラブラブ(*^_^*)
…と思ったら、こたろう君もいたのね。
密着した三角関係だわ。
- | chiffon-p | URL | 2012.12.17(Mon) 20:34:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやー、ちょっと!
最後の写真のにーたんのヘソ天のぺっとしたぐあい、
最高じゃないですカー!!

さんぐりえさんのパパさんに、
女の仔に好かれるコツを本気で伺いたいです!
あ、実のところクマオさんと乙女については
少々諦めているんですよ。。。

実は、私の姉一家が茶トラの7ヶ月の女の仔を
迎え入れることになりまして!!
猫初心者の姉旦那と、その猫ちゃんに一番に
仲良くなって欲しいのですよーーーー!!

ぜひコツをご伝授くださいーーー!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.17(Mon) 21:40:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら^^;
おとんひとりじめ~^O^。
おかん、がんばってこたくんを奪還セヨ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.17(Mon) 22:16:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1048-e8eaf129

