RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.19 Wed

狙われてるでぇ~♪

布団をめくると、

ちゃっかり、こたろうが居ることが多い今日このごろ!

12-12-19-1.jpg

くつろぎをジャマされた~=3

って言わんばかりのイヤそうな顔…( ̄∀ ̄)

12-12-19-2.jpg

でも、早く布団から出ないと、

おかんより強敵のお嬢さんが

・・・

12-12-19-3.jpg

狙ってるよ~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフミフミ♪ | HOME | 考えるネコ♪次のページ>>

no subject

こたろう君気をつけて~
にこちゃんが~w
遊んでほしそうにしてるよ~~ww
- | mayama | URL | 2012.12.19(Wed) 00:47:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさんダメですよ!
キット2ニャンでかくれんぼしてたんですよ!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.19(Wed) 05:31:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、やっちゃいますよね。
で、ワタシも怒られていますが・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.12.19(Wed) 12:40:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お布団からひょっこり顔出してるこたろうくん、かわいい~♡
まんまるお目目がいいですよね(=^・^=)
さんぐりえさんとにこちゃんに狙われるオトコ、こたろうくん、
やっぱり男前はツライよね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.19(Wed) 15:06:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

にこちゃんのオーラはいつも迫力がありますね^^;
こたろうくんピンチ!?(笑)
うちは一瞬だけ布団に入ってくれるけど、
やっぱり布団の上の方が好きだそうです( ̄▽ ̄;)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.19(Wed) 16:58:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私、前に~、布団の中に猫がいるって知らないで
たたんじゃったことがある~。^^;

30分後に見に行ったら、そのまま寝てた~!!(笑)
- | しーにゃん | URL | 2012.12.19(Wed) 18:49:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はお布団ラブなんだね。
気持いいんだろうな♪
でも、にこちゃん接近中!
ターミネーターなみの脅威だよ。
- | chiffon-p | URL | 2012.12.19(Wed) 21:15:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ!!
にこたんの目、今から行くぞと言わんばかりだぁ♪

さんぐりえさん<にこたん なのね!!
さぁ、こたろう君どうする!?
- | クルー | URL | 2012.12.19(Wed) 22:41:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ひとりで布団に潜れるんですねぇ。
ぷまは、ひとりでは入れないんです。
あはっ!遠くから強敵のお嬢さんが狙ってる!!!
でもその後は一緒に潜ってヌクヌク。
かしら?! (^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.19(Wed) 22:58:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、今日もお布団でぬくぬくだね^^
遠くから狙ってるにこちゃんの真顔な感じが笑えました( *´艸`)
この後どうなったんだろう?
やっぱり飛びかかっちゃった?
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.19(Wed) 23:30:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずもめくるとガウ子になります。
そっとしておいて欲しいのかなぁ~
我慢出来ないけど(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.19(Wed) 23:34:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1050-319baf09

