RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.20 Thu

フミフミ♪

こたろう、おかんの膝に乗って、

お腹をフミフミ中~っっ(≧з≦)ノ

12-12-20-1.jpg

おかんがソファに座ると必ずやってきて、

フガフガ=3 言いながらのフミフミは真剣そのものっ!

おかんとしては、嬉しい限りです♪ 

重いケドねっ( ̄∀ ̄)

12-12-20-2.jpg

一方、隣で眠るにこは全くフミフミに興味ないのよね~! 残念っ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページドーーーン!!! | HOME | 狙われてるでぇ~♪次のページ>>

no subject

こたろう君クリスマス前におかんにサービスですかねw
さすが財布を握っている人をよく知っているw
- | mayama | URL | 2012.12.20(Thu) 01:13:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

ふみふみ行為って何を確認してるんでしょうね?
うちはやる時とやらない時があります。
肉のない胸の上の骨部分でやられると苦痛です(笑)
でも、同じ猫でもにこちゃんは興味ないんですね~w(*゚o゚*)w

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.12.20(Thu) 05:37:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

眠たそうなのに一生懸命ふみふみする姿可愛いですよね!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.20(Thu) 05:39:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようおざいます
フミフミする、こたろう君カワイイ~ですね~
うちのシロちゃん、しらんぷりです えらい違い!
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.20(Thu) 11:00:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フミフミはかわいいですよね。
確かに重いけど!
うちは、おなかではなく腕をしてきます。
- | ツブシオ | URL | 2012.12.20(Thu) 11:34:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.20(Thu) 17:27:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フミフミされるのは、「おかん」と思われてる証拠だね。
でもどうせだったらお腹じゃなくて
肩とか頭とか、いい感じに揉んでもらえるとありがたい(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.20(Thu) 17:41:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おヒザに乗ってお腹をふみふみなんて、なんちうシアワセな時間~(≧ω≦)
ふみふみしてるこたろうくんもさんぐりえさんも、どっちもね♡
なのに、にこちゃんはすぐ隣で興味なさそうに寝てるんですね。
きっとお母さんニャンコの愛情をずっと受けてて、ふみふみいらずだったのかも♪
ウチはふたりとも、クッションや毛布相手にしか、ふみふみしてくれないので、
お腹でふみふみ、めっちゃ憧れますぅ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.20(Thu) 19:41:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目にさりげなくにこちゃんが写っていて、
このまま隠してスルーかな?と思ったら
ちゃんと末尾で御取りあげですね^^。
隅っこでもみんにゃ主役のおうちはいいおうちですね♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.20(Thu) 21:30:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なかなかコメント残せなくてゴメンナサイーイ(泣)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.20(Thu) 21:49:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんちゅう最高な眺めなのぉ!!
お腹にはふみふみこたろうくん、足元にはまったりにこたん☆

こたろうくんにとって、さんぐりえさんは大事なママさん、いつでも甘えたいんでしょうね♪
- | クルー | URL | 2012.12.20(Thu) 23:11:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1051-47064ba8

