RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.21 Fri

ドーーーン!!!

にこ、おとんにブランケットをかけてもらって、

ご機嫌でウトウト・・・

12-12-21-1.jpg

でも、

何か感じる殺気?

12-12-21-2.jpg

こたろう、ドーーーンっ!!!

12-12-21-3.jpg

最近、毎日こんなんばっかで、なかなか仲良しショット

が撮れない今日この頃です( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ水飲み♪ | HOME | フミフミ♪次のページ>>

no subject

寒くなったから
仲良く猫団子みたいのに
残念ですね^^;
部屋ちょっとだけ寒くしてみるとかww
- | mayama | URL | 2012.12.21(Fri) 00:10:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

始めましてtac-phenと申します。

旅、サイクリングを通じて風景、町の散策、グルメを楽しんでいます。

ブランケットにくるまっている姿、幸せそうですね。

殺気を感じるあたり野生の感が働いているのですね(笑)

また訪問させてくださいませ。

私もブログをやっていますのでよかったらご覧ください。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2012.12.21(Fri) 03:19:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが寛いでるとこたろう君が
こたろう君が寝てるとにこちゃんが
遊びに誘ってくるんですね~~(#^.^#)

なかなか同じタイミングで寝たりあそんだりが
来ないですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.21(Fri) 06:04:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

なかなかコメできずすみません。。。
可愛い可愛い!
十分仲良しショットじゃないですか~。
二人の絡み見てるだけで癒されるでしょうね!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.21(Fri) 06:45:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかふかのベッドに埋もれてお姫さまみたい(*´∀`)♪
気持ち良さそうだね♪

今日はこたろう君が狙ってる!
先日と立場逆転だぁ(* ̄∇ ̄*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.21(Fri) 13:25:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

せっかくウトウトしてるとこにー( ̄▽ ̄;)!!
私がにこちゃんだったら、かなりキレると思います(笑)
2匹は仲良しすぎてなんとやら・・・みたいな感じですね^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.12.21(Fri) 15:22:35 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.21(Fri) 18:49:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ、今日は珍しく、こたろうくんが遊びたいんですね(=^・^=)
ちゃんと気づいて応戦してるあたり、さすがにこちゃん☆
ネコ団子もいいけど、こういうバトルの姿も、仲良しならではですよね♪
ウチのふたりは、バトルにすらなりませんからねぇ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.21(Fri) 19:15:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、大好きなパパさんにぬくぬくにしてもらえたんだねぇ^^
身も心もポカポカだぁ☆

ここぞとばかりにやってきたのね、ぷぷっ!!
いつもと逆でとっても新鮮でいいわぁ^^b

これだけひっついているんだもん、これも仲良しですよん♪
- | クルー | URL | 2012.12.21(Fri) 20:10:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ブランケットに埋もれてぬくぬく~(^^)
一緒にもぐりこみたいなぁ。
こたろう君のドーンは、けっこう威力ありそー(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.12.21(Fri) 20:22:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今度はこたろう君がにこちゃんの元へ!
まぁ…けんかするほど仲が良いってことで(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.21(Fri) 21:16:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1052-c49b6ee2

