RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.22 Sat

水飲み♪

こたろうは毎日、洗面所の水を飲むのが好きっ♪

洗面ボウルの中に入って、『水を出せっ』て要求されます。

12-12-22-1.jpg

今の季節だとぬるま湯をチョロチョロと出してあげると、

すごい勢いで飲みだします=3

12-12-22-2.jpg

満足気な顔っ!

12-12-22-3.jpg

でも、毎日洗面所周りは水びたし=3

そして、ビチャビチャの足で去っていくの~っ=3

おかんとしては、水飲み場で飲んで欲しいんだけどなぁ~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ今日はイヤっ! | HOME | ドーーーン!!!次のページ>>

no subject

わんぱくBOYこたろう君ですね^^
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいww
- | mayama | URL | 2012.12.22(Sat) 01:48:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

ウチもニャンコがいた時はこうだったな~。
フレッシュな水が好きなんですよね!
こたろう君可愛い!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.22(Sat) 06:45:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お水ちょーだいって言ってるこたろうくん、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
ニャンコって、こうやって表情で要求をしてきますよね(=^・^=)
ウチもミルキーが洗面所の蛇口直飲みが大好きで、
洗面所下りる前に、パパっと足を拭くようにしてます=3
そうじゃないと、肉球スタンプが廊下に・・・w
ちなみに、洗面所の下で、「上にあげて」の要求から始まります^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.22(Sat) 10:56:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよう~♪
水、出せっ!、のこたろう君の顔
マジ、カワイイ~です  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.22(Sat) 11:50:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.22(Sat) 17:41:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マヂでぇ~!?w(*゚o゚*)w
そんな要求めっちゃかわいいやーん!(≧∇≦)
うちも教えてやろうか?って思ったけど、毎回要求されるのも面倒だし、肉球スタンプはもっとノーサンキュー(笑)
うちはあまり水を飲まないので、逆に困ってます。
お口臭いのねー^^;

- | らるむ。 | URL | 2012.12.22(Sat) 17:44:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃあフレッシュなお水は美味しかろう…。
お水飲んでる写真を見て「えー足は濡れないの?」って思ったけど
やっぱり足はビチャビチャかぁ。
こたろう君、床ふくの大変そうだから、それは時々にしてあげて!
- | chiffon-p | URL | 2012.12.22(Sat) 20:18:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱ直飲みは美味しいだろうなぁ^^b

それにしてもワイルドだなぁ☆
カッコいいよ♪
- | クルー | URL | 2012.12.22(Sat) 22:22:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

満足そうな顔とワルそうな顔って紙一重 ( ̄m ̄* )
やっぱワイルドだから?
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.22(Sat) 22:46:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1053-904541b7

