RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.23 Sun

今日はイヤっ!

いつもラブラブなおとんとにこ!

おとんが顔を近づけると、チュっ♪

してくれるんですが、

12-12-23-1.jpg

今日は、

12-12-23-2.jpg

どーーーもイヤみたい=3 

カメラがあるから?

12-12-23-3.jpg

後ずさって嫌がられました( ̄∀ ̄)

女子にはそんな日もあるよねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページメリークリスマス(≧з≦)ノ☆ | HOME | 水飲み♪次のページ>>

no subject

にこちゃんカメラの前ではアイドルですから
チューはできないよね~ww
おとん残念w
- | mayama | URL | 2012.12.23(Sun) 00:36:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、チューしてくれるなんて、かわいい~っ♡
でもやっぱり人前じゃできないよね~(^~^)
おとぉはん、おヒゲはワイルドなのに、
めっちゃデレデレ顏してるんでしょうね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.23(Sun) 08:38:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日本人にはヒゲは向かないかも?
と思っているわたくしも、
おとんのワイルドフェイスにはなかなかフィットしている!
と思ってしまうような男らしさ♪

にこちゃん、そんな野性味のあるおとんが好きだから、
時にはじらして盛り上げたいのかもしれませんね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.23(Sun) 13:33:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん淋しいね~
私は髭フェチです(笑)
今日はクリスマスイヴイヴ♪
さっきから台風並みの強風で
サンタさんが心配です!
いつもありがとうございます^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.23(Sun) 18:48:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさんのワイルドな風貌と
にこちゃんにメロメロというギャップ( *´艸`)ププッ
その風貌でずっとチューの口だし(笑)
にこちゃんもカメラがあると恥ずかしいよね。
二人の時にたっぷりチューしてあげてね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.23(Sun) 19:03:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもはチュ♪してくれるんだぁ。
いいなーラブラブで。
今日は「いつもするとは限らないのよ」ってこと?
次回に期待しましょうー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.12.23(Sun) 20:58:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

後ずさりしてますねぇ^^;
とーちゃんショックね(苦笑)
うちは、私が勝手に強引にチュッってするけど、
本人は嫌みたいです(汗)

応援☆

昨日、洗面所へ連れてってみたけど、そもそも足が濡れるさえ大嫌いな子なので、そりゃもう大暴れされました( ̄▽ ̄;)!!
自分の顔が大事なので、もうやりません(爆)
- | らるむ。 | URL | 2012.12.23(Sun) 21:31:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひげすげーΣ(゚Д゚|||)
ワイルドだぜぇ
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.23(Sun) 22:33:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんは、本当ににこたんを愛してますねぇ^^

にこたん、パパさんとラブラブなシーンは家族だけの秘密にしておきたいんだよね☆
そうだよね、お年頃だしみんなには見られたくないよね^^
- | クルー | URL | 2012.12.23(Sun) 23:23:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1054-aa3184ba

