RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.25 Tue

こたサンタ&にこサンタ♪

メリークリスマ~ス(≧з≦)ノ

皆さんのところにサンタさんは来ましたか?

我が家には、

茶髪のサンタと、

12-12-25-2.jpg

朝青龍顔?のサンタがやって来て、

12-12-25-4.jpg

ご馳走を食べてくれました~(≧з≦)ノ (カリカリ&ウェット3種盛り)

12-12-25-5.jpg

おとんとおかんも幸せなイブを過ごしましたよ♪

サンタさん、ありがとう☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお手入れ顔、コワっっ=3 | HOME | メリークリスマス(≧з≦)ノ☆次のページ>>

no subject

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

やっとコメント返信が出来ました
(簡単なので申し訳ないですが・・・(-_-;))

可愛いサンタ達がきましたね~~(-^〇^-)
昨夜は豪華パーティーでしたね♪

新年の向けてのラストスパート
適当に手を抜いてガンバりましょうね(#^.^#)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.25(Tue) 04:24:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん&にこちゃんサンタさん、
帽子かぶってる時とは打って変わって、
ご馳走食べてる時はヤル気満々ですね(*^m^)
ふたりがおいしそうに食べてくれてるのを見ると、
それだけでシアワセですよね♡
今日はクリスマス、家族で素敵な時間をお過ごしくださいね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.25(Tue) 09:07:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サンタさんが来て食事まで
していったんですか?w
それはたくさんプレゼントおいていってくれたんでしょうね~ww
- | mayama | URL | 2012.12.25(Tue) 14:58:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メリークリスマス!
ご馳走食べて、元気に
良いお年をお迎えくださいねー
- | ツブシオ | URL | 2012.12.25(Tue) 15:35:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Merry Christmas☆
そちらのサンタさんはご馳走を食べに来るんですね(笑)
茶髪のサンタと朝青竜サンタも大満足ですね^^
クリスマスは家族みんにゃで過ごすのが一番♪
今夜も素敵な夜になりますように☆
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.25(Tue) 16:05:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふっふっふ(^-^)可愛いサンタさん♪
さんぐりえさんのお家では、
サンタさんをもてなしてあげるんですねぇ!
- | ぷまママ | URL | 2012.12.25(Tue) 16:24:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たしかに。。。
皆さんがおっしゃるようにサンタさんはプレゼントを配ってくれる人なのに、こちらがもてなししてますね~

しかもうちに来たサンタは。。。

食い逃げ(笑)
- | さんぐりえ おとん | URL | 2012.12.25(Tue) 18:27:03 | [EDIT] | top↑ |

とっても可愛い兄妹サンタが来てくれたんですね、最高なクリスマスになりましたね( 〃▽〃)
いいなぁ、可愛いし楽しそう♪

おやつまでごちそうになったサンタさん、来年も絶対来てくれるよね!
- | クルー | URL | 2012.12.25(Tue) 19:38:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらのお宅にやってくるサンタさん達は
たっぷりおもてなししてもらえてラッキーですねぇ。
お返しのプレゼントは…「愛嬌」かな?
- | chiffon-p | URL | 2012.12.25(Tue) 20:15:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まったくですね^^。
このサンタさんは一年中プレゼントをくれる
ステキ仕様♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.25(Tue) 21:48:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
Happy X'mas to you.。・:*:・゚'☆
美味しく楽しく過ごされてますように^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.25(Tue) 22:28:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サンタさんず
三種盛りですね(≧ω≦)b
メリークリスマース♪
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.25(Tue) 23:15:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1056-07dd6caa

