RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.26 Wed

お手入れ顔、コワっっ=3

おとんの隣で今日もくつろぐ、こたろう♪

12-12-26-1.jpg

肉球のお手入れもするよっ!

12-12-26-2.jpg

丁寧に、爪の間も念入りに、

12-12-26-3.jpg

でも、真剣すぎると、

12-12-26-4.jpg

だんだ~ん、顔つきがコワいよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-12-26-5.jpg

ワイルドだろぉ~?( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページみかんの箱♪ | HOME | こたサンタ&にこサンタ♪次のページ>>

no subject

こたろう君すごい顔になってるよw
ワイルドすぎる~~ww
爪楊枝で歯の間に挟まったものを
取ってるおっさんみたいになってるよww
- | mayama | URL | 2012.12.26(Wed) 00:37:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この鼻にシワ寄せてる顏、めっちゃ好きなんですよね~(≧ω≦)
お手入れしてるのを見ると、「べろ~ん」とか、
「んぐぐ」「んぎぎ」とか、つい擬音入れたくなります(=^・^=)
それにしてもおとぉはん、後ろでiPadに夢中ですね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.26(Wed) 10:16:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君、ホントにワイルドですね~
ナイスショット!

四枚目見た途端!! 思わず吹き出してしまいました・・
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.26(Wed) 11:29:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お肌のお手入れはイケメン男子の重要な
仕事ですから、真剣にもなるよね~~!
こたろう君!!!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.26(Wed) 12:05:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

力強いお手入れだな~(^^ゞ
確かにワイルドだよね、特に前歯が。

女性のメイク過程と一緒で、
お手入れ途中は公開されるとつらい~(>_<)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.26(Wed) 14:05:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
これお手入れですか(@_@;)
ホントにワイルドです(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.26(Wed) 16:50:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球ぷにぷにですぅ(≧ω≦)b
かわいいーん!
ぐにぐにしたぁいい!
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.26(Wed) 21:32:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

真剣すぎるとワイルドになっちゃうんですねぇ(^-^)
かっこ良くなる為には、努力が必要な訳で。
だから『OK〜!』(ローラ風、すぎちゃんに対抗して)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.26(Wed) 22:38:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃは!
4枚目のこた君、焼き鳥屋で
串から焼き鳥くぃーって取ってるオヤジみたい!笑
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.26(Wed) 22:49:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ、むっちゃワイルド!
今年の流行りにちゃんと乗っかってるね^^b

いつもほんわかこたろうくんだから、たまにはいいよね☆
爪や牙や、一杯見せてくれてありがとう❤
- | クルー | URL | 2012.12.26(Wed) 22:55:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

牙むいて爪のお手入れ、ワイルド~( *´艸`)
爪楊枝でシーハーしてるようにも見えなくもないけど(笑)
より一層イケニャンに磨きがかかるね♪
新年を迎える前に色々とキレイにしておかないとねっ♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.27(Thu) 00:15:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1057-4a32591b

