RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.27 Thu

みかんの箱♪

冬の定番、みかんを箱買いしました~♪

にこは箱も中身も気になるみたい!

12-12-27-1.jpg

必死で、中を見ようとする、にこ。

12-12-27-2.jpg

そんな必死な姿に、こたろうも気になるみたい~!!!

12-12-27-3.jpg

でも、こたろうもにこも、みかんとかの柑橘類は

苦手なはずなのに、そんなに近づいて大丈夫なのかね~?

ひょっとしてウチの子の臭覚って鈍いかも=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ優しい寝顔♪ | HOME | お手入れ顔、コワっっ=3次のページ>>

no subject

にこちゃん頑張ってますね~~!
こたろう君は横の窓から覗いてる~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.27(Thu) 06:09:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、そのまま箱の中にズボっと落ちないか、
ドキドキしました(  ̄ロ ̄)ノ
お笑い系でよくある、落とし穴みたいな罰ゲーム、
想像しちゃいましたよ^^;
箱の中身は、ニャンコとしては必ずチェックしないとね(=^・^=)
皮をむいたみかんだと、ウチのコも柑橘系の匂いをイヤがりますが、
むいてないみかんだと、お手手や頭にも乗っけるくらい、
大丈夫みたいですよ♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.27(Thu) 15:46:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
こたろう君見えますかぁ?
我が家は母が参加したバスツアーに
みかん10kgついてたから
届くの待ってるんですが年末に間に合うかしら(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.27(Thu) 16:54:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え?中身は入っているんですか??
うちは玄関にリンゴの箱を置いておいたら
おしっこされました・・・
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.27(Thu) 21:08:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

箱は気になるよねぇ。
ところで当然、中にミカンは入ったままだよね。
にこちゃん乗っかって、ミカンは大丈夫かいな。

やっぱりミカンは三ケ日だよね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.27(Thu) 21:11:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だぁ!!
なんともないみたい^^

ミカンがすっごく甘くて、刺激になってないとか☆

うちはクルーは鈍ちゃんです。。。
にゃんこによって、嗅覚!?が違うかもぉ^^

- | クルー | URL | 2012.12.27(Thu) 22:50:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん 落っこちそう ( ̄m ̄* )
じかにかいだらさすがにやじゃない?
って全部ひらがなになっちゃった
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.27(Thu) 23:11:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

中身入ってるのに入ろうとしてるんだね(*゚O゚)ノ
にこちゃん好奇心旺盛だぁ♪
確かにうちの子達も柑橘系苦手かも!
近づけると目をシバシバさせてます^m^
それが可愛くてついやっちゃいます(笑)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.28(Fri) 00:06:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1058-28803982

