RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.28 Fri

優しい寝顔♪

見てっ(≧з≦)ノ

寄り添う後ろ姿っ!

12-12-28-1.jpg

ほのぼのだねぇ~っ♪

前にまわってみると、

12-12-28-2.jpg

優しい寝顔っ!

12-12-28-3.jpg

ここ数日、寒さが増すと同時に寄り添い率がアップした

こたろうとにこ。

寒いのはイヤだけど、こういう姿が見れるのは

忙しいこの時期、癒されて嬉しいかぎりです☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ喜びのポーズ♪ | HOME | みかんの箱♪次のページ>>

no subject

こんな姿みたら
写真撮りまくりですね~^^
それで起こしちゃって怒られそうですがww
- | mayama | URL | 2012.12.28(Fri) 00:35:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
ぴったりくっついて可愛いったら!
毎日せわしないので今日の日記で癒されました!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.28(Fri) 00:56:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い~~~~!(-^〇^-)
2ニャンとも暖かくて幸せな顔してますねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.28(Fri) 05:56:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~っ、このトロンととろけたような後姿、たまりませんね~(≧ω≦)
見てるこっちまで、とろけちゃいそうです♡
ぴったり寄り添って、なんちう気持ちよさそうな寝顔( *´艸`)
こういう姿が見れるなら、わざと部屋の温度上げないようにしたくなるかも♪
いつ見ても、癒されますね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.28(Fri) 10:48:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ~ ナイスショットですね~
ホントに、ほのぼのしちゃいました
にこちゃんこたろう君ありがとう~♪  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.28(Fri) 11:24:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもありがとうございます♪
今朝は予想外に雪がうっすら積もっててビックリ(@_@;)
と~~~~~~っても寒い一日でした(+o+)
仲良しショットいいですね~
癒されます♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.28(Fri) 19:08:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後ろ姿最高(*´∀`)
一心同体だね♪
2人一緒だと寒い冬もへっちゃらだね♪
見てる方も優しい気持ちになりますね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.28(Fri) 20:04:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寄り添う姿は可愛い♪(>▽<)
うちは今1匹になっちゃったけど、
普段仲の悪いきょうだいが、冬になると集まる姿はとってもよかった~♪思い出すなぁ~♪
- | しーにゃん | URL | 2012.12.28(Fri) 20:29:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

密着、というよりほとんど一体化(p_-)
こんなにひっついて眠ってたら、
一緒の夢を見られそう♪
- | chiffon-p | URL | 2012.12.28(Fri) 20:58:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいもの見せてもらいました (*・ω・*)
あぁ羨ましい…
わたしもひっついて一緒に寝たいよ
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.28(Fri) 22:51:26 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.29(Sat) 00:02:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1059-047c4682

