RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.29 Sat

喜びのポーズ♪

今日はフトンに埋もれる、こたろう&にこ♪

12-12-29-1.jpg

まるで、にこに背中を流してもらってるみたい???

12-12-29-2.jpg

ウットリ~っっ☆

12-12-29-3.jpg

こたろう、喜びのポーズ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお疲れさま~♪ | HOME | 優しい寝顔♪次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんが喧嘩を仕掛けて来ないときは
優しいお兄ちゃんですね~~☆彡
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.29(Sat) 05:54:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに背中流してもらって、ラブラブ混浴中ですね♡
こたろうくん、めっちゃイイ顏してますね~(=^・^=)
お兄ちゃんだけど、甘え上手ですよね♪
オンナ心をくすぐる、モテるオトコだわ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.29(Sat) 14:07:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う〜、仲良し♪
本当に背中を流してもらっているように見えます(^-^)
そりゃぁ、クルッと喜びのポーズしちゃいますよね!
- | ぷまママ | URL | 2012.12.29(Sat) 17:55:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やったぁ、背中流してもらっちゃったね♪
かゆい所に手、じゃない、舌が届いたね。
こたろう君、しあわせ~(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.12.29(Sat) 21:28:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは普段の厳しい目つきと
こたくんと一緒しているときの目つきは
まるで別のにゃんこに見えます。
ぺろぺろまでして、お兄ちゃんっ子ですね^^。
まったく、もう♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.29(Sat) 21:44:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.29(Sat) 22:35:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャー、めっちゃ可愛い♪
可愛すぎて、なんか照れちゃって見てられないよぉ❤

やっぱり冬って最高ですね^^b
- | クルー | URL | 2012.12.29(Sat) 23:33:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1060-2337dcc8

