RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.30 Sun

お疲れさま~♪

年内の仕事を納めた、おとん!

お疲れモードでソファでウトウトしてると、

にこも添い寝♪

12-12-30-1.jpg

ウトウトしながらも、しっかりにこの足を

支えたりして=3

12-12-30-2.jpg

でも、こんな風に見つめられたら、

お疲れモードのおとんも、ニンマリ☆


今年も残すところわずかっ!!!

仕事納めされた方も、まだの方も、

お疲れ、出ないようにねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページよいお年を(≧з≦)ノ | HOME | 喜びのポーズ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんのびーっ ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.30(Sun) 00:07:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの添い寝なんて
贅沢ですね~^^
でもにこちゃんが先に寝てそうww
- | mayama | URL | 2012.12.30(Sun) 02:16:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらず、にこちゃんとおとんさんラブラブですね~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.30(Sun) 05:23:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは何をしても、カワイイ~くて
絵になってるよなぁ~  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.30(Sun) 10:27:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お腹のチャック全開で甘えん坊さん、
めっちゃかわいい~(≧ω≦)
ここはエアコン当たって、暖かいし、おとぉはんもいるし、
大満足やねっ☆
こうやっておとぉはんを癒してくれるにこちゃん、
親孝行娘ですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.30(Sun) 13:09:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手の上に二本足で立つにこちゃん!?
と思っちゃいました(^-^)

こんな風に横で見つめられたら、
ホ〜ントに疲れなんて吹っ飛んじゃいますね!
- | ぷまママ | URL | 2012.12.30(Sun) 16:12:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんのお疲れを気遣うわけでもなく、
自分の心地よさを追求してるね(p_-)

おとんがお正月休みの間は、
ずっとラブラブしていられるね、にこちゃん(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.30(Sun) 21:13:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.30(Sun) 21:26:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんな姿で添い寝って。。。
完全にラブラブカップルだわぁ♪
にこたん、とっても嬉しそう!

パパさん、前日までの仕事疲れが一気に吹っ飛んじゃったでしょう\(^o^)/

今日は年末のご挨拶です。
今年も一杯遊びに来てくれてありがとうです^^b
来年もブログ楽しみにしてますね☆
よいお年をお迎えください♪
- | クルー | URL | 2012.12.31(Mon) 01:32:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1061-05f24fef

