RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.31 Mon

よいお年を(≧з≦)ノ

とうとう大晦日ですね~!

なんだかんだで、バタバタな日々でしたが、

“わっしょい♪こたろう”を何とか無事に

ほぼ毎日更新することができました♪

これも、皆様の応援あってのこと。

本当にありがとうございました/(_ _)\

12-12-31-1.jpg

来年もこたろう&にこのまったりとした日常を

綴っていければと思います。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね~っ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
              


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあけましておめでとうございます♪ | HOME | お疲れさま~♪次のページ>>

no subject

本年は大変お世話になりました
どうぞよい年をお迎えください <(_ _)>
- | mayama | URL | 2012.12.31(Mon) 00:04:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ご無沙汰しています。

早いものでついに大晦日になってしまいましたね。
どうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

- | らるむ。 | URL | 2012.12.31(Mon) 01:10:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんとにこちゃんの
らぶらぶかごショット(≧ω≦)b
今年は 仲良くしていただいてありがとうございました (*・ω・*)
どうぞよいお年をお迎えください[マタネ]q(・ω・*)ノ゙
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.31(Mon) 01:24:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさんもう今年も1日を切りましたね
来年も2ニャンの可愛い写真お願いしますね!
どうぞよいお年を迎えられますように☆
2sQQXnjA | えてるにゅうぱてしぇ | URL | 2012.12.31(Mon) 05:18:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日々の更新、お疲れさまでした☆
おかげさまで、毎日こたろうくん&にこちゃんの姿に、
癒され続けてきました♡
ウチでは見れない仲良しな姿、見てるだけで嬉しくなります♪
また来年も、2ニャンのラブラブな姿、見せてくださいね~(=^・^=)
ではでは、よいお年を~(=^0^=)/
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.31(Mon) 09:48:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラブラブ猫団子で締めくくりですね^^
う~ん羨ましい!
今年も二人の可愛い姿、毎日楽しませていただきました♪
さんぐりえさんからのコメントも毎日嬉しく拝見しています♪
毎日更新すごいですよね!
私もさんぐりえさんにように頑張ろうとやってきましたが、
さすがに毎日は無理でした^^;
来年もボチボチ続けていきますので宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.31(Mon) 13:00:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大晦日、にふさわしいラブラブの
お二人さん、何時までもお幸せに・・・

今年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎え下さい
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.31(Mon) 14:02:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっかりご無沙汰しております。
めどんどんでございます。
こたろうくんとにこちゃんの姿をゆめさんとおおじろうに
置き換えては、いろいろ参考にさせていただいていました。
来年もステキな2匹の「わっしょい」な姿を楽しみに
しています。
さんぐりえさんとおとん、どうぞ良いお年を。
jlLo2L7Q | めどんどん | URL | 2012.12.31(Mon) 17:50:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもいつも楽しい話題をありがとうございましたm(_ _)m
2012年の締めくくりは、2人の心温まるショット♪
良い年越しが出来そうです(^^)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
- | ぷまママ | URL | 2012.12.31(Mon) 17:58:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー!
今年もたくさんの可愛いにこ様とこた君のお写真ありがとうございました!
それに、さんぐりえさんご夫妻にもお会いできましたし!
楽しい一年になりました!
また来年もよろしくお願いいたします~!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.31(Mon) 18:05:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年は仲良くしていただいて
ホントにどうもありがとうございました。
来年もさんぐりえさんのブログ楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.31(Mon) 18:12:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛くほっこりするブログを毎日楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
ウチにもたびたび訪問していただいてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

さんぐりえ夫妻&にゃんずで、よいお年をお迎えくださーい(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.12.31(Mon) 20:40:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日の生活を注意深く観察しているからこその
毎日更新だと思います。
さんぐりえさんとおとんさんの愛情が伝わってくる
いいレポートを読ませていただく毎日でした。
来年も皆さん&みにゃさんが健康で楽しい一年を送れますように^^。
良いお年を・・・^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.31(Mon) 21:48:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1062-d566efe2

