RSS|archives|admin
--.--.-- --

スポンサーサイト



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.04 Fri

ご馳走~♪

お正月、三が日もあっという間に過ぎましたね!

みなさん、ご馳走いっぱい食べましたか~?

おとん、おかんは、実家に行ったりして、ご馳走を

いただく機会が多くて嬉しい悲鳴の日々でした~っ♪

こたろうとにこにも、ご馳走をあげないとねっ♪

ってことで、

コレ↓

13-1-4-1.jpg

シーバの缶詰、あげました~(≧з≦)ノ

まだ、缶を開けていないのに、すごいテンションで、

見せただけで、頭突き攻撃っっ=3

何で、分かるの~???

13-1-4-3.jpg

我が家では、普段カリカリのシーバがすごい人気で、

毎度のおやつであげていたんですが、

缶も大好評!!! 

まずは一番に飛びついて食べてましたよ~っ♪

13-1-4-2.jpg

喜んで食べてくれる姿は見ていてすごく嬉しいですね!

でも健康のため、ご馳走は記念日だけねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページYeah~♪ | HOME | 今年も変わらずねっ!次のページ>>

no subject

もうお正月も終わりですね~~!
うちも今日まで正月時間です(#^.^#)

にこちゃんごちそう食べ過ぎて正月太りしないように!!
あ~~~っ!僕も気を付けなきゃ(~_~;)
だってお餅大好きなんだもん!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.04(Fri) 05:24:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この缶詰、ほんとのささみみたいで、めっちゃおいしそ~っ♡
しかも3種盛り合わせで、豪華ですね☆
このお皿、ウチではニンゲンが使ってますよ^^;
おいしいごはんいっぱいもらえて、ふたりとも、
いいコでお留守番した甲斐がありましたね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.04(Fri) 10:41:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
その黄金の缶は・・・人間でもヨダレが出そうなシーバ!
うちはまだあげたことないけど、大変なことになりそうだなぁ^^;
だって、缶見ただけでこたろうくんが頭突き突進(笑)
私も味見せずに耐えられる自信ないわー^m^

- | らるむ。 | URL | 2013.01.04(Fri) 14:17:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お正月は食べ過ぎで2Kgも太ってしまいました(>_<)
自分ばかり美味しいもの食べてばかりで、
我が家のぷまには、いつものご飯しかあげていませ〜ん!
さんぐりえさんのブログ拝見して、
わぁ、ぷまゴメン!って思ってしまいました。。。
今夜はモンプチのスープあげようと思いますっ!!!
- | ぷまママ | URL | 2013.01.04(Fri) 17:00:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーー!このシーバのやわらかチキン!
ウチでもやりました。
すごく美味しそうですよね。
にゃんず、喜んでますねぇ。

…でもね、ウチは結局ほとんど食べられなかったの。
なめとるように食べるんだけど、うまく口に入らなくて
勢いよく食べようとしたのに、あきらめちゃった(>_<)
食べ方が下手過ぎ!
- | chiffon-p | URL | 2013.01.04(Fri) 21:05:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱ缶詰の方が美味しいのかしらね?
あんずは缶詰食べなくて
フードも辛そうに食べるから
12月から頑張って手作り食~
レパートリー少なくて飽きるのが目前(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.04(Fri) 22:54:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1065-14b9e1ab

