RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.05 Sat

Yeah~♪

普段はおかんっ子のこたろう!ですが、

この日は、

13-1-5-1.jpg

ず~っと、おとんにベッタリ♪

可愛いぃぃぃぃ~っ(≧з≦)ノ

こたろう、甘えられて、よかったねっ!

13-1-5-3.jpg

でも

・・・

眠る姿は白目でコワイっす=3

13-1-5-2.jpg


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ連休最終日はまったり♪ | HOME | ご馳走~♪次のページ>>

no subject

たまには男同士内緒話があったのかも~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.05(Sat) 06:04:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはん、相変わらずニャンズにモテモテですね~♡
ジーンズの似合う吉田栄作イメージで、おヒゲもワイルドだし、
きっとニンゲンにもモテモテなのかしら~ん(≧ω≦)
こたろうくん、あまりの気持ちよさに、白目むいちゃって、かわいい~♪
きっと安心しきってる証拠ですね☆
でもあんまり油断してると、パパっ娘にこちゃんが、ジェラシーかもよ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.05(Sat) 09:03:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ~♪
こたろう君のお鼻、ピンク色していて
カワイイ~  うちの公園にも鼻がピンク色した
ピンクちゃんが居るんです、ホントにカワイイ~ですよ
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.05(Sat) 12:33:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目のこた君にきゃわうぃ~♪って萌えてたら
最後の写真!笑

猫って時々白目むいてますよね。。。
思わずおきてるか目の前で手を振っちゃいます。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.05(Sat) 12:44:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

普段はにこちゃんがおとんに甘えてるから
少し遠慮してるのかな?
いっぱい甘えられてよかったね^^
- | mayama | URL | 2013.01.05(Sat) 13:23:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

ニャンコの甘え姿ってかわいいですよねー(≧∇≦)
こたろうくんも超かわいい!
だけど、最後の白目が~( ̄▽ ̄;)!!

- | らるむ。 | URL | 2013.01.05(Sat) 16:18:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれっ?そうなんですか?
ゲームで一緒に遊んだりとか結構お父さんっ子なイメージがありました^^。
お父さんお母さんどちらも大好きなんですね。
あまえんぼさん♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.05(Sat) 16:44:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダンナ様に安心しきった寝顔ですね〜♪
でも最後の写真〜(^-^)
本気で寝ている時って、そうなっちゃう事ありますよね〜。
ぷまもよく白目で寝ているので、
目をちゃんと閉じてほしくて
体をツンツンしちゃう事もあります。
- | ぷまママ | URL | 2013.01.05(Sat) 18:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

白目のこたろうくん
すっかり爆睡モードですね。
にこちゃん妬きもち妬かなかったかしら^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.05(Sat) 18:23:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、おとんにべったりも
心地よいことに気付いてしまったね。
おとんとおかん、どっちにするか迷っちゃうね(^^)

白目…ていうか黄色い。
- | chiffon-p | URL | 2013.01.05(Sat) 19:45:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よっかったですねーおとんさん!
たまには男同士もいいもんですものね。
- | ツブシオ | URL | 2013.01.05(Sat) 21:39:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんYeah~♪
甘えてかわいいね~♪
あはは~白目もかわいい~♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2013.01.05(Sat) 22:35:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなっちゃってごめんなさいっm__m
改めて明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いつもはにこたんに譲ってたこたろうくん、嬉しくて右手がYeah♪だよね^^b
新年からハッピーだぁ❤

↓年賀状の写真仲良し感が溢れてて素敵♪
お正月一杯美味しいものも食べれて、いい一年のスタートが切れそうですね☆
- | クルー | URL | 2013.01.06(Sun) 07:04:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

白目=3
でもそれわかる~ プププ
NOGのお膝でアンモニャイトになるジェイクもよくなります ププ
NOG「また白目になってる・・・」
そんな面白い寝顔もまた癒しです キャキャ
- | NOG嫁 | URL | 2013.01.06(Sun) 07:21:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~。
またまたコメご無沙汰しちゃいました~。

でも毎日しっかり癒しいただいてましたよ!
今日のこたろう君も最高に可愛い!
白目は怖いけど~(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.01.06(Sun) 12:06:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪
今年も明るく可愛いブログ楽しみにしてます^^

こたろう君、子猫の様な寝顔にハイテンション(?)なお顔
で幸せな新年を送っているようですね^^
うちの子も同じだけど、白目なっちゃうよね~(笑)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.06(Sun) 12:23:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
夕べはうちも白目むいてましたよー(笑)
こたろうくんは黄色が濃い?
それとも目が大きい?
そのピンクのお鼻をブニッとしたくなる・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.01.06(Sun) 22:26:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1066-b0ceb949

