RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.07 Mon

連休最終日はまったり♪

連休最終日の日曜日は、家でまったり♪

パジャマでくつろぐおかんと一緒にこたろうも

お付き合いくださいました(≧з≦)ノ

13-1-7-1.jpg

この可愛い顔に癒されるね~♪

13-1-7-2.jpg

月曜日から仕事はじめ、がんばろう~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこ、ウチの子記念日♪ | HOME | Yeah~♪次のページ>>

no subject

こたろう君はそばにいるだけで
親孝行なんてすごいですね~^^
猫は偉大だ~
- | mayama | URL | 2013.01.07(Mon) 00:59:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も家族マッタリ正月も最終日ですね!
お仕事頑張って~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.07(Mon) 08:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近ニャンズとおとぉはんのラブラブショットが多かったけど、
やっぱりこたろうくんはおかぁはん大好きっコですね♡
もこもこパジャマで、こたろうくんふみふみしてたんでしょうか(=^・^=)
ニャンズに癒されて、今日からお仕事、頑張ってくださいね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.07(Mon) 08:58:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日からお仕事!
でも家に帰れば、こたろうくんがこんな顔で
迎えてくれたら…
疲れも吹っ飛ぶわよね。
- | ツブシオ | URL | 2013.01.07(Mon) 12:46:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

暖かそうでかわいいパジャマ♪
うちもこんな感じでべったりですが、重くってー^^;
こたろうくんも頭ナデナデされてうっとりですね(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.07(Mon) 16:13:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仕事始めに必要な鋭気を
こたろう君の癒し顔で充填!!ですね。
そんなこたろう君は明日もあさってもマッタリですね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.01.07(Mon) 17:21:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まったりな連休が終わっちゃうの淋しいですよね(´ノω・`*)
にゃんこの癒しパワーをたっぷりもらって頑張ってね♪
こたろう君にとってもきっと幸せな連休だったでしょうね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.07(Mon) 18:19:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
こた君、おかんさんのお膝でうっとり顔ですね!
年末年始はおかんさんとおとんさんに囲まれて
幸せな連休でしたね!
今日からまたにこ様とお留守番が長くなりますが、
よい子にね!
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.07(Mon) 22:16:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今度はさんぐりえさんに甘えん坊(^^)
本当に癒されますねぇ♪
こんな風にしてくれるから、お仕事も頑張れるんです!
ニャンズに感謝ですねぇ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.01.07(Mon) 22:31:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんはおかんのなでなでとふわふわパジャマの肌触りで
ご満悦なんでしょうね。
しっかり充電して、寒い中の通勤&お仕事、乗り切ってください。
乾燥していますから、風邪やノロにはお気をつけて・・・。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.07(Mon) 22:47:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん気持ち良さそうですね~
甘えてるお顔が可愛いです。
こたろうくんもお仕事応援してますよ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.07(Mon) 23:25:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まずはさんぐりえさんのパジャマが可愛い^^
そして一緒にくつろぐこたろうくんの顔、めっちゃ幸せそうだなぁ♪
最後のお休みを満喫されましたね!!

今日から本格的始まっちゃいましたね・・
お互いお仕事頑張りましょうねっ☆
- | クルー | URL | 2013.01.07(Mon) 23:44:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんは
おひざでのんびりリラックスしてくれてていいなぁー
ぎんたは写真撮ってたら
イカ耳になってすぐ降りちゃいましたよ
でも記念写真がほしかったのー(T_T)
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.07(Mon) 23:47:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ホントにペットが居るだけでも、毎日が
楽しく、心癒されますよね 感謝してます  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.08(Tue) 10:25:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
今朝は早目にお外に行ってしまったミーさん。
私が起きるのが遅かったので、今、足の上で伸びて爆睡しています^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.01.08(Tue) 15:36:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.08(Tue) 23:40:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1067-35096c62

