RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.09 Wed

にこ、ウチの子記念日♪

昨日、1月8日は、にこの“ウチの子記念日2周年”

でした~(≧з≦)ノ♪

でも、にこはいつもどおり。

毛づくろいしたり、

13-1-9-1.jpg

こたろうと仲良くしていたかと思ったら、

13-1-9-3.jpg

バトルになったり=3

13-1-9-2.jpg

ホント、変わらぬ日常。

それが何よりの幸せ☆


にこはウチに来る前は、食品加工工場に住み着いていた外猫ちゃん。

でも工場の人に見つかり、保健所に連れていかれるところを

キャットレスキューの方に助けてもらった本当に運のイイ子。

里親募集の記事を見て、おとんが一目惚れをして縁を結んで

もらい、ウチの子になり早2年…

今ではすっかり、我が家のお姫様。

13-1-9-4.jpg

ずっと、元気で仲良くしようねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページわっしょい♪したよ~っ | HOME | 連休最終日はまったり♪次のページ>>

no subject

にこちゃんうちの子記念日おめでとうございま~~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね^^
- | mayama | URL | 2013.01.09(Wed) 00:29:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おめでとっ!
縁とはどこからやってくるかわかりませんね。
にこちゃんの強い運と、優しいおかんおとんの愛に♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.09(Wed) 04:02:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんおめでとう~~~(-^〇^-)
これからも楽しく元気に過ごしてね~~!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.09(Wed) 06:03:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは..はじめまして。
まときちさんの所からやってきましたねこちゃんと申します。

猫をみてると癒されます..家にも一匹サヤミーがいるんですが、13歳でおばあちゃんの年齢ですね?笑
一日2度ほど家の中を走り回ってます。
理由は分からないけど、楽しませてくれるので嬉しくなります。

また立ち寄らせてもらいます。。
yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.01.09(Wed) 07:33:46 | [EDIT] | top↑ |

祝☆にこちゃんウチのコ記念日

にこちゃん、そしてさんぐりえさんご一家の皆さん、
にこちゃんウチのコ記念日2周年、おめでとうございま~す(=^0^=)
もうあれから2年経つなんて、なんだか感慨深いです(^~^)
にこちゃんがおどおどしてたのはほんの数日だけで、
あっという間にこたろうくんとラブラブな姿を見せてくれるようになって、
いつも癒してくれて本当にありがとう♡
これからもお姫様っぷりを、思いっきり発揮してね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.09(Wed) 08:31:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、おめでとう!

2011年の1月の記事、ざっとだけど
読みました。
最初はカチコチ、緊張状態だったのね。
でも今は・・・・
やさしい家族に囲まれて幸せモノ!
いつまでもにこにこしていてね!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.09(Wed) 12:45:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、うちの子記念2周年おめでとう!
2年といわず、もうずっとさんぐりえさん宅に
いてたような、そんな存在感抜群のお姫様。
これからも末永くお幸せにね!

私も久々ににこたん登場の日記遡って拝見しましたよ!
こた君ともすぐ仲良しになったんでしたね。
皆にニコニコ笑顔を与えられるようにの「にこ」ちゃん。
本当にいつも可愛いにこたんから笑顔いただいています!
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.09(Wed) 13:14:46 | [EDIT] | top↑ |

祝☆

にこちゃん、そんな危険なお外で戦ってたんだねー。
いいおうちに来ることができて本当によかったね(^_-)-☆
これからもみんな仲良く幸せにね♪
私はにこちゃんもこたろうくんも大好きだよぉ~(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.09(Wed) 15:56:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
いつも通りが幸せの証拠だよね(^^)

外猫ちゃんだったとは思えない美しさと人懐っこさと
ふくよか…イエ何でもありません(^^ゞ
とにかくこれからも今まで通りに幸せにね♪
- | chiffon-p | URL | 2013.01.09(Wed) 19:31:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんうちの子記念日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・オメデトー♪
本当に運の良い子だね♪
今の姿を見ると外猫ちゃんだったなんて信じられませんね!
うちの子記念日、にこちゃんにとっても家族にとっても
素敵な出会いに感謝する日ですよね♪
なんだかこっちまで幸せな気分になりました(*´∀`*)
これからもお幸せに^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.09(Wed) 20:07:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まぁ~!素敵なうちのこ記念日ですね!!
おめでとうございます!!

私なんて最近、忘れっぽくなってきて、うちの猫の誕生日とか忘れがちです・・・。なんて薄情な飼い主なんだろう~!!反省~!!><
- | しーにゃん | URL | 2013.01.09(Wed) 20:14:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、とっても幸せなウチの子2周年記念おめでとう❤
なんかあっという間ですね。。。

そしてさんぐりえさんの子になったいきさつ、見てたら何か涙が出て来ましたT_T
にこたんは、生まれた時からさんぐりえさん家の子になる事が決まってたんだと思った☆
本当に、本当に素敵なご家族に巡り合えて良かったね♪
これからも可愛く、元気なにこたんでいてね^v^
- | クルー | URL | 2013.01.09(Wed) 20:34:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、うちの子記念2周年おめでとう♪
ホントに良いご縁が繋がって
さんぐりえさんちのお姫様になって幸せね^^
これからも元気いっぱいで過ごしてね。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.09(Wed) 21:52:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん うちの子記念日おめでとう!
よかったねー!そんな経緯だったんだ!
今しあわせそうで何より
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.09(Wed) 22:58:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1068-75e2526e

