RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.10 Thu

わっしょい♪したよ~っ

昨日は、にこにお祝いコメントを沢山いただきまして

本当にありがとうございました!

嬉しくて、嬉しくて、何度も読んじゃいましたよ~っ(≧з≦)ノ

にこも、喜んでます♪



そんな、にこにプレゼント!

スペシャルおやつにしようかな!って思ったけど、

クリスマス・お正月と続いてあげてるし、

何よりダイエット中のにこの為には、

13-1-10-1.jpg

じゃ~ん!!!

“LEDニャンだろ~?!光線”

13-1-10-2.jpg

もう、食い付いてるし・・・

コレの旧型バージョンもあって好評だったんですが、

電池の消費が早いのと、暗い部屋でしか遊べなかった

のが難点=3 でもコレは明るい部屋でもOK!

さぁ、光を追いかけて、レッツわっしょい~っ♪

13-1-10-3.jpg

最初はこたろうのわっしょい♪っぷりに圧倒されて

いたけど、

13-1-10-4.jpg

後半は一緒にわっしょ~い(≧з≦)ノ☆

写真にはおさめられなかったんですが、跳んだり

はねたりのかなりのわっしょいっぷりを披露して

くれました♪

13-1-10-5.jpg

遊び終わった後も、光を探し求めてクローゼットの

隙間まで探すぐらいっ!!!

これで、にこのダイエットのための運動頑張りま~す♪



こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぎぅぎぅ=3 | HOME | にこ、ウチの子記念日♪次のページ>>

no subject

すごいですね~
明るい部屋でも遊べるんですね^^
これでアイドル復帰の日も近い?w
- | mayama | URL | 2013.01.10(Thu) 00:05:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!楽しそう~~~(´∀`*)
にこちゃんこれで今年の夏は水着で海に行けるかな??(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.10(Thu) 05:45:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

記念日にはごちそうかと思いきや、ニャンだろ~LEDだったんですね(=^・^=)
ふたりとも、めっちゃわっしょい♪してる様子が、
写真から伝わってきて、見てるだけで微笑ましいです♡
写真で見ても、ピンクの光がはっきり分かりますね☆
でもウチのふたりは、なんちゃってニャンだろう光線にも、
反応薄~いから、遊ばなさそうです( ̄▽ ̄)
にこちゃんはパッケージでも遊べて、二度おいしいねっ(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.10(Thu) 08:29:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこちゃん、こたろ君がこんなにも
楽しんでる、LEDうちも買って見よう・・  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.10(Thu) 10:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この旧型は、うちにあります。
必死になって追いかけますよね。
にこちゃん、これでダイエットばっちり!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.10(Thu) 12:57:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダイエットにもなる素敵なプレゼントを
にこたんもらったんだね!
明るい部屋でも使えるってのが良いですね!
そうそう、クリスマスからお年取り、正月と
我が家もおやつあげすぎてます。。
特に年末年始は風邪で寝込んでいた申し訳なさから
おやつたくさんあげちゃったんですよね。。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.10(Thu) 13:01:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああ~!うちの子記念日に来れませんでした!残念(--*
にこちゃんも平和で優しいおうちに来る事ができて
とてもよかった。記念日にはそんなことを思い返したり
しますよね。これから3周年、5周年、10周年・・・
優しい日が続いていく事を望みます。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.10(Thu) 17:33:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
これはいいダイエットになりそうですね♪
うちもダイエット要必須・・・。
だけど、絶対に遊ばない気がするー(;一_一)
なーんで餌以外にはあんなシレーっとした猫なんだかー(-_-)
外で遊んでるから?

- | らるむ。 | URL | 2013.01.10(Thu) 17:43:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずもダイエットしなきゃ
手作り食に変えてデブってます(^^ゞ
ママに云われたくないわ!
きっと、そう云ってますね(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.10(Thu) 17:53:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、いいプレゼントもらったねー(^^)
いきなりカミカミするところがにこちゃんらしいねぇ。
これなら楽しく遊びながらダイエットできちゃうね。
ますますご飯が美味しくなっちゃうかな?
- | chiffon-p | URL | 2013.01.10(Thu) 20:37:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明るい部屋でもいけるなんて便利♪
アイドルには努力も必要だけど、
楽しく遊べてダイエットにもなって良いプレゼントだね^^
にこちゃん、い~っぱいわっしょい楽しんでね♪
うちの子達も最近食べ過ぎだから見習わなきゃな~^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.10(Thu) 21:56:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、うちの子記念日だったんですね!
おめでとうございま〜す(^o^)…遅くなりましたが…
良いプレゼントになりましたね!
光を探し求めてクローゼットの隙間まで探してるなんて、
本当に大成功です。
2人で隙間を覗いている写真、可愛い〜♪
- | ぷまママ | URL | 2013.01.10(Thu) 22:17:31 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.10(Thu) 23:18:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

光をおいかけて夢中になってるのが
すっごいよくわかるー!
遊んであげる時間ってすっごく素敵なプレゼントですよね
- | けい | URL | 2013.01.10(Thu) 23:22:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお~!!これはいい!!
紐がからんだり、くわえて持ち逃げされて
ズタボロに分解されることもナシ!!(>▽<)
うちではこれを、晴れた日に鏡の反射でやってました~。
- | しーにゃん | URL | 2013.01.11(Fri) 05:55:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

良いプレゼントですね♪
本当光を追いかけて運動になります。
家でもやってるんですが,2匹で遊ぶとまた楽しいんでしょうね。2匹の中が凄く良いみたいで羨ましいです〜。

家は以前3匹いたんですが,喧嘩はしませんでしたが,お互いに知らんふりの3匹でした。

これから毎日が楽しみですね。
yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.01.11(Fri) 10:59:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今から出かけるので、駆け足で応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.01.11(Fri) 14:26:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
これから出掛けるので今日の応援(^O^)/
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.11(Fri) 14:54:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、とっても嬉しいおもちゃ買ってもらえたね!
そっかぁLEDってエコだし、光は届くしいいことだらけ♪

こたろうくんも一緒になって、はしゃいでる❤
最高の記念日になったね☆
- | クルー | URL | 2013.01.11(Fri) 21:39:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1069-835c1ee1

