RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.12 Sat

ぎぅぎぅ=3

ちっちゃいカゴ、置いてみたら、

13-1-12-1.jpg

こたろう、入ってみるけど

・・・

13-1-12-2.jpg

ぎぅぎぅ( ̄∀ ̄)

で、座れず=3

そして、

にこもキタ~~っっ!!!

13-1-12-3.jpg

でも、ぎぅぎぅ=3

ぎぅぎぅで座れない!って分かっていても

入らずにはいられない猫の性ねっ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫の勘&臭覚、恐るべしっ! | HOME | わっしょい♪したよ~っ次のページ>>

no subject

さんぐりえさん
おたんのお祝いコメントありがとうございました。

(´▽`*)アハハ!こたろう君もにこちゃんも
座るために必死ですね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | えてるにゅうぱてしぇ | URL | 2013.01.12(Sat) 05:34:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
一生懸命に入ろうとしてる、お二人さん
カワイイ~格好してますね~♪   ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.12(Sat) 10:02:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、つま先立ちでインしてますね♪
どう見ても無理なのに、チャレンジャーですね☆
にこちゃんは、頑張ったらいけそうな気もしますね(゜∀゜)
これに入れるように、ダイエット頑張ろうね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.12(Sat) 10:53:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!
こたろう君の一生懸命さが見られる写真ですねぇ(^-^)
ぐるぐる回って頑張ってみたんだろうなぁ。
にこちゃんはあと一息て感じかしら?
- | ぷまママ | URL | 2013.01.12(Sat) 11:32:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、残念!
でも一応はトライしてみるのね。
万が一ということもあるもんね。

にこちゃんは何とか座れているように見えるけど
オチリが収まりきってないのかな?
- | chiffon-p | URL | 2013.01.12(Sat) 13:19:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

避けられない猫の性ってやつねぇ~(#^.^#)
なんとかして座りたいっていうこたろうくんのジタバタが伝わってきて、かわいくて笑っちゃいました~(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.12(Sat) 16:29:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.12(Sat) 19:04:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

箱があったら、とりあえずは入る!
これがにゃんこの本能ですもんね☆

どうにか入ろうと頑張ってる姿、たまんなぁ~い❤
にこたんもう少しで入れそう!
またチャレンジしてね♪
- | クルー | URL | 2013.01.12(Sat) 23:01:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

プププッ( *´艸`)
うちの子も小さくても浅くても
箱だったらとりあえず入ります^^
でもこれ、こたろう君には小さすぎだね^m^
それでも入ろうとするとこが可愛いよね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.12(Sat) 23:45:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分の中では入れるはずって
思っているんでしょうねww
何で?って顔がいいですね^^
- | mayama | URL | 2013.01.13(Sun) 01:10:59 | [EDIT] | top↑ |

初めまして♪♪

さんぐりえさん

シロチャンのパパさんのブログから寄せさせていだきました。素敵なブログですね。

ぎぅぎぅ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

さんぐりえさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、さんぐりえさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.13(Sun) 01:50:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんの何か言いたげな雰囲気がいいですね~(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.13(Sun) 17:27:20 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.13(Sun) 18:20:52 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.13(Sun) 23:22:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1070-349888b5

