RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.16 Wed

バトル1秒前っ!!!

一見、仲良しに見える?この姿・・・

13-1-16-1.jpg

実は、

バトル1秒前~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

13-1-16-2.jpg

この後、こたろう、キャットタワーから

転倒してビックリした~っっ=3

(でも何事もなくてよかったです。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページデキモノ! | HOME | 猫の勘&臭覚、恐るべしっ!次のページ>>

no subject

一番上の場所取りで
喧嘩になっちゃったかな?
仲良くいっしょに寝てくださいね~w
- | mayama | URL | 2013.01.16(Wed) 00:10:20 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

一見、仲良しに見える姿、・・・・・・。
そして、バトル、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。

siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.16(Wed) 03:01:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコさんのバトルスイッチはどこにあるんでしょうね~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.16(Wed) 05:39:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉっ、タワーのてっぺんを巡っての、仁義なき戦いですねっ=3
こうやってバトるのも、仲がいい証拠だけど、
もっと広い場所じゃないと、見ててヒヤヒヤしますね^^;
にこちゃんの掌が、めっちゃ全開の「ぱぁ」になってて、
めっちゃかわいい~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.16(Wed) 08:31:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初のショットだけ見ていれば・・・
ほんわか、ラブラブですが、後が
凄くなっちゃたんですねぇ  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.16(Wed) 11:28:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

押さえ込み?!
と思ったらやっぱりバトルの直前画像だったんですね。
見ようによっては、大好きすぎてギュッと抱きついているようにも見えますよね〜。
こたろう君、ケガしなくてよかったです〜!
- | ぷまママ | URL | 2013.01.16(Wed) 15:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

すっごいラブラブ写真に見えるのに、
にこちゃんの動いてる尻尾が物語ってましたね~^^;
何もそこでバトルしなくてもねぇ。。。
狭いんだから落ちちゃうよ?と思ったら、
はやり落ちちゃったんですね。
怪我しなくてよかったー=3

- | らるむ。 | URL | 2013.01.16(Wed) 17:47:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わー!
にこちゃんの顔が豹変したー!

1枚目の写真のきらりとした目は、
すでに「やってやるわよ」の気持だったんですね(^^ゞ
油断とにこちゃんは大敵ですぞ。
- | chiffon-p | URL | 2013.01.16(Wed) 20:30:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

らぶらぶだと思ったのに
ちがったのねΣ(゚Д゚|||)
言われてみれば 1枚目のにこちゃんが
妖艶に微笑んでるように見える…
こたろうさんは緊急避難だったのかしら? ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.16(Wed) 21:39:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目の写真だけ見たら
ほんとラブラブに見えるのにね~
落ちても怪我がないのは
さすがニャンコ様!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.16(Wed) 21:48:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラブラブと喧嘩って紙一重ですね^^
でも仲良しなの知ってるから、喧嘩してるように見えないんですよねぇ❤

こたろうくん落ちちゃったのね。。。
最初見た時に落ちるんじゃって思ったもんっ!!
今度は床でね☆
- | クルー | URL | 2013.01.16(Wed) 23:29:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目のにこたんのお手々のパー具合!笑
緊迫した雰囲気感じます。笑
もっとアップでお写真みたいです~
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.17(Thu) 00:44:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント1枚目は抱きついてとっても仲良しに見える~^^
最初はじゃれ合っててもなぜか最後にはバトルになっちゃうよね( *´艸`)
この狭い場所じゃ危ないよね!
にこちゃん今日は一人でまったりしたかったのかな?
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.17(Thu) 00:51:11 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん
昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.17(Thu) 02:08:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
今日はワタスととーちゃんがバトルちう~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

- | らるむ。 | URL | 2013.01.17(Thu) 15:47:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.17(Thu) 17:13:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1072-0899c381

