RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.18 Fri

デキモノ!

こたろう、いつも通りのくつろぎ♪

13-1-18-1.jpg

でも、

気になることが・・・

13-1-18-2.jpg

アゴにポッコリとデキモノ!が出来ちゃったんです=3

コレってアゴにきびかなぁ?

放っておいてもいいですかねぇ~?

気になるぅ~!!!

あんまりジロジロ見ると、

13-1-18-3.jpg

隠されちゃった( ̄∀ ̄)

青春のシンボルが気になる?こたろうに↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ人見知り=3 | HOME | バトル1秒前っ!!!次のページ>>

no subject

まずは様子を見て、治りが遅かったり赤くなって来たり大きくなるようなら
すぐ病院へ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.18(Fri) 01:56:19 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

アゴにポッコリとデキモノ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

今のところ、あまり気にならないようですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.18(Fri) 02:32:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気になる所ですね^^;
近い内に獣医さんにいく予定があるなら
それまで待ってもいいでしょうが
ないようなら行ってみてもいいかも
しれませんね~ 人間の方が気になって落ち着かないでしょうから
- | mayama | URL | 2013.01.18(Fri) 03:25:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら~~っ!こたろう君ニキビですか!!
早く良くなるといいですね~~~☆
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.18(Fri) 05:36:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、こたろうくん、それは想われニキビかしら~(^~^)
やっぱりお相手は、にこちゃんでしょうかね♡
ウチもミルキーが脂っぽくて、あごニキビ(黒い小さなつぶつぶ)が少しありますが、
毎日ウェッティで拭いてると、そんなにひどくなりません。
こたろうくんのは見たところ、いわゆるあごニキビと違って、
ちょっと大きいできものっぽいですね。
ミルキーもこういうのもできたことありますが、ニンゲンのニキビと同じく、
ほっといたら勝手に枯れて、ポロリと取れちゃいました^^;
もし本ニャンが痒がったりして、ひっかいたりすると良くないと思いますが、
気にしてないようなら、大丈夫だと思いますよ♪
でも心配なら、病院ですね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.18(Fri) 08:19:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
実はうちのパリス君もあごニキビができてました。
気が付いて濡らしたコットンで拭いたら、かさぶたが剥がれてしまいました。
その後、そのまま何もしなかったんですが直ってました。
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2013.01.18(Fri) 09:32:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
心配いりませんね ニキビです
それも思われニキビ、キットにこちゃんに
思われているんでしよう  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.18(Fri) 09:42:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、アゴニキビかな?
清潔にしてあげて、あとは経過観察でしょうか?

じっと見られると、恥ずかしいのか・・・
それともチェックされるのが嫌なのか
微妙なところですね。
- | ツブシオ | URL | 2013.01.18(Fri) 14:07:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
うちは黒い粉粉のあごニキビが凄いんですけど、
先日同じように唇のすぐ下(キバが当るあたり)にニキビっぽいのが出来てました。
とろうとすると嫌がったけど、特に痛がる様子も気にする様子もなく。
人間と同じく一週間もすれば・・・と経過観察してたら、だいぶよくなってきましたよ~。
ミーのあごニキビが多いのはなんでだろ?
青春真っ盛りなのかすらー?


/c2.ISBc | らるむ。 | URL | 2013.01.18(Fri) 16:50:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気になりますね~
大きくなったり、
赤くなったりしないと良いですね。
あんずは涙のせいか
右目の下が禿げてきました(@_@;)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.18(Fri) 17:01:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんニキビ出来ちゃったね^^
でもきっと大丈夫と思う。
痒がったり、大きくなったり、毛が抜けてきたら病院に行ったがいいと思いますが、様子見で、優しくぬるま湯に付けたもので拭いてあげるといいかもです!!
思われニキビだよね❤
早く良くなりますように☆
- | クルー | URL | 2013.01.18(Fri) 20:25:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あごニキビ…なのかな?
黒いポツポツができると聞きますね。
清潔にしておくと良くなっていくそうですが、様子見ですね。

こたろう君はアゴのところが白毛なので
こういう時に早く見つけてもらえますね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.01.18(Fri) 20:38:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~。
おやまぁ、こた君にもニキビが?
うちは乙女がにこちゃあんと同じく黒にきびできるので
たまに人間用歯ブラシでゴシゴシとっています。
けっこう乙女も気持ちよさそうにしていますー。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.19(Sat) 15:18:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1073-d0970a71

