RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.19 Sat

人見知り=3

昨日は、こたろうの“にきび”へのアドバイス、

ありがとうございました/(_ _)\

あごニキビって黒い粉々のなら、にこがあったんで

見たことあったけど、今回のパターンは初めて!

皆さんの仰るとおり、暫く経過観察してみます♪


ところで、おとん2日間出張に行ってました。

帰ってくると、こたろうは

13-1-19-1.jpg

クンクン&ペロ♪ でご挨拶!

でも、何故かにこは、おとんを見るなり

13-1-19-2.jpg

急に人見知りで、タワーに隠れちゃった=3

どうした???

今までも、3日程度の出張はしょっちゅうあっても

何もなかったのに( ̄∀ ̄)

おとんっ子のにこだからこそ、おとん、かなり凹んでました=3

13-1-19-3.jpg

にこ、寂しくて拗ねちゃったかな?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこ、わっしょ~い♪ | HOME | デキモノ!次のページ>>

no subject

どうしたんでしょうね?
寂しくってすねたのかな?w
すぐにまたラブラブしてそうですがww
- | mayama | URL | 2013.01.19(Sat) 01:42:37 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

クンクン&ペロ♪ でご挨拶姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

人見知り、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.19(Sat) 03:04:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!おとんさん可哀想・・・(-_-;)
でも、にこちゃんならオヤツのお土産で
元に戻ったりしてヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2013.01.19(Sat) 06:01:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんは、ちゃんとおとぉはんに「ご苦労さま♪」って、
ねぎらってあげてるんですね(=^・^=)
さすが長男坊、えらいですね☆
にこちゃん、おとぉはんっ娘だからこそ、寂しくて拗ねちゃうなんて、
なんだかニンゲンの子供みたいですね(^~^)
拗ねモードが終わったら、より一層甘えん坊モードになるんじゃないですか♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.19(Sat) 10:08:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、パパさんをお疲れ様♪って癒してあげてるんだね^^

あれれ~っ、にこたんどうしたの?
会いたくて会えなくて。。。
でも実際会えたら照れちゃったって感じなのかな?
女心って複雑だねぇ☆
- | クルー | URL | 2013.01.19(Sat) 12:33:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらぁ、どうしたんでしょうね?
ホントに拗ねた表情ですね。
甘えさせる順番が後だったからかしら?
- | ぷまママ | URL | 2013.01.19(Sat) 12:54:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、どうしたのかな?
にこたんの苦手な匂いをパパさんがどっかから
もらってきたのかな??
パパさんのショック具合、お察しします!!
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.19(Sat) 15:20:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.19(Sat) 17:50:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

あらら~^^;
見事に逃げ隠れしちゃって、これじゃぁ旦那さんもショックでしたねー。
うちも靴を履くとコツコツ音が嫌なのか、逃げていきますよー(汗)



リンク登録ありがとうございます(*^_^*)
私も登録させてもらいますね♪
- | らるむ。 | URL | 2013.01.19(Sat) 19:13:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんたら、あまりのかまってほしさに
気を引く作戦に出てる?
女の子はかけひきも大事だよね(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.01.19(Sat) 21:41:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら・・・・にこちゃんたら!
お顔がすねちゃっているわね。
やっぱり寂しかったのね。
明日はうんと甘えてね!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.19(Sat) 22:54:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1074-f950f91b

