RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.20 Sun

にこ、わっしょ~い♪

昨日の『人見知り、にこ』で、かなり凹んだオトン!

でもその夜、寝る頃にはちゃ~んとオトンの横で

寄り添って寝てくれて、オトン安心して寝れましたよ~♪

今日は、更ににこのご機嫌を取る為に、

12-1-20-1.jpg

いっぱい遊ぶことに♪

13-1-20-2.jpg

必死っ!!!

13-1-20-02.jpg

わっしょ~い♪

13-1-20-3.jpg

何で、遊んでるかって?

コレ

13-1-20-4.jpg

キラキラボールでを投げて遊んでました♪

それだけで、すっかり元の仲良しだよ~っっ(≧з≦)ノ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(22) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ丸見えだよ~っ! | HOME | 人見知り=3次のページ>>

おはようございます♪♪

にこ、わっしょ~い♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いっしょに遊び、・・・・・・。
良さそうですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.20(Sun) 01:36:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん良かったですね~~(#^.^#)
きっと、にこちゃん自分を置いてどこかに行っちゃった
おとんさんに機嫌が悪かっただけですよ~~!

イッパイ遊んで機嫌が治ったようですね!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.20(Sun) 06:30:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うに玉ボール大人気( ̄▽ ̄)
おとんさん いないとスネられちゃうって
愛されてるのねー
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.20(Sun) 08:58:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ほんとは、にこちゃん寂しいかったんですね
ちょっと拗ねて見ただけ・・ご機嫌回復ですね  メデタシ
Pポチ
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.20(Sun) 10:33:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこちゃんは、おとぉはん大好きっ娘だもんね(=^・^=)
好きだからこそスネるってとこも、ほんとかわいらしいですね♡
腕カバーにポヨンとしたお腹、にこちゃんの魅力全開やねっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.20(Sun) 10:58:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ〜、良かったですねぇ〜♪
お気に入りのおもちゃで遊んでもらって、
全開わっしょいしてくれて、いつものにこちゃんに(^-^)
にこちゃんのお腹にうずうずしてみたいです♪
- | ぷまママ | URL | 2013.01.20(Sun) 13:50:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那さん良かったですねぇ!!

にこたんボールに大ハッスル♪
フレームアウトしちゃってるぅぅ☆
これで絆が更に深まったねぇ❤

ふさふさのお腹触りたいよぉ^^b
- | クルー | URL | 2013.01.20(Sun) 13:54:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの作戦だったのかな?
ツンデレなんて技をおぼえたのかもww
- | mayama | URL | 2013.01.20(Sun) 14:02:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりまんまといつも以上に遊んでもらうのに成功♪
にこちゃんの作戦勝ち~。
勝利のわっしょ~い!!
- | chiffon-p | URL | 2013.01.20(Sun) 15:39:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう。女の子は気まぐれですからね^^。
オトコはじっと待つのも一つの手であります。
寝床をあったかくしておくともっと成功率が上がるかもしれませんね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.20(Sun) 16:57:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、可愛らしい行動ですね^^
淋しくて素直に甘えられなかったのかな?
いっぱい遊んでもらって元通り、良かったね♪
おとんの愛情を再確認できて、
ますます大好きになっちゃっただろうね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.20(Sun) 17:35:50 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.20(Sun) 18:03:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫夢中ですね(≧∇≦)
よろけたら写真立てが落ちそうな場所で遊んでるのね^^;
元のラブラブに戻ってよかった♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.01.20(Sun) 18:28:50 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.21(Mon) 02:05:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ、このキラキラうにボールに紐は
サングリエさんオリジナルですか??
パパさんと添い寝してくれるだなんて
最上級の満足ですよね。
うちは普段クマオさんべったりなマイケルでも
夜は私の布団に来てしまうもの。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.21(Mon) 20:41:39 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.21(Mon) 20:43:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんとミーは同じ系統の猫なはずなのに、
うちは全然猫らしいことをしてくれなくて寂しいです(T_T)
さっきはいつももらえないスペサルなおやつをあげたら、
もう用はないとばかりに滞在時間10分で出てってしまいました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

- | らるむ。 | URL | 2013.01.21(Mon) 20:52:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良かったですね~♪
今流行りのツンデレでしょうか?
楽しそうに遊んでるにこちゃんにポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.21(Mon) 21:33:22 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.22(Tue) 01:42:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
今日は応援だけで失礼するニャン(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.22(Tue) 04:55:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.22(Tue) 21:36:36 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.22(Tue) 22:36:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1075-7e9a5ae6

