RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.23 Wed

丸見えだよ~っ!

こたろう、先日紹介した遊び道具の

『LEDにゃんだろう光線』が大好き♪

13-1-23-01.jpg

TV台で走り回ったり、

13-1-23-1.jpg

TV台の中に入ったり、

13-1-23-2.jpg

その下を覗いたり、

13-1-23-3.jpg

さらに、下に入り込んだり、

13-1-23-4.jpg

かなり必死です=3

もぉ、丸見えだよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこストレッチ♪ | HOME | にこ、わっしょ~い♪次のページ>>

no subject

こたろう君かなり楽しんでますね~^^
これは冬の運動にぴったりかもしれませんね
にこちゃんのダイエットにもww
- | mayama | URL | 2013.01.23(Wed) 00:18:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

家の中には遊ぶ所がいっぱいで退屈しないわ.。とこたろうくんが言ってます(笑)登ったり,もぐったり。。ダイエットにも良いですね。

yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.01.23(Wed) 00:23:54 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

丸見えだよ~っ!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気な珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.23(Wed) 03:00:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君楽しそうに遊んでますね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.23(Wed) 05:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝から、結構なものを・・・
今日は、いいことありそう!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.23(Wed) 07:19:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、
今日も元気で楽しそうだね♪
でもね公開されてるよ、世界中に。
- | chiffon-p | URL | 2013.01.23(Wed) 14:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
夢中で遊んでくれてますね(*^_^*)
丸見えだけど^m^
ワタスはこんな時、触サワしちゃいます(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.23(Wed) 16:17:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.23(Wed) 19:01:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やぁ~ん、最後の一枚で可愛く遊んでる姿思い出せなくなったよぉ^^立派だわ☆

このおもちゃがあれば、こたろうくんを操縦出来そうですね!!
- | クルー | URL | 2013.01.23(Wed) 19:45:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん つぶれたぶどう
ガン見しちゃった ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.23(Wed) 20:24:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、あまりのサービスショットに、鼻血でそうっ(≧ω≦)
ぱっか~んじゃないこの角度、めっちゃ新鮮♡
こた玉、とら玉より立派です(*^m^)
ありがた~く拝ませていただきました☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.23(Wed) 20:36:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

棚に物が入っていないっていいですよね。
にゃんこにとってはまさに最高の環境です。
ところで、こたくんは『済』ですよね?
見た感じ、『未』のようですが…
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.23(Wed) 21:01:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは^^
こたろうくん、
元気に楽しそうに遊んでますね。
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.23(Wed) 22:34:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こたろう君ってばはしゃぎすぎて丸見え!!

TV台は遊ぶのにちょうどいいんですね^^
棚に入ったり覗いたり楽しそう♪
うちの子だったらTVに激突したり、
TVに爪たてられたりしそうで恐ろしいですが…^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.23(Wed) 23:00:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1076-5c0a4e4a

