RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.25 Fri

マーブルこたろう♪

こたろうの前のちょっとオサレな箱!

13-1-25-1.jpg

中身は、パン(≧з≦)ノ

オカン大好きなマーブルデニッシュです♪

13-1-25-2.jpg

こたろうの模様と似てない?

13-1-25-3.jpg

切った断面も、こたろう柄!

13-1-25-4.jpg

こたろうも気に入ってますよ~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

  ☆☆☆ お知らせ&お願い ☆☆☆

27日(日)に譲渡会が開かれます

時間は13時~
開催場所 愛知県あま市二ツ寺屋敷172
     二ツ寺公民館(駐車場あり)

日にちが近いので、よろしければ拡散お願いします!<(_ _)> 
ねこネットあま→ 


いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ風呂場前にて♪ | HOME | にこストレッチ♪次のページ>>

おはようございます♪♪

マーブルこたろう♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.25(Fri) 03:08:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!美味しそう~~♪

こたろう君焼けました!ですね(#^.^#)

譲渡会を紹介していただきありがとうございました
少しでも沢山の猫さんが幸せ掴めると嬉しいですね☆
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.25(Fri) 05:58:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ずっしりと重くて、バターの香りが濃厚そうなパンですね~(^~^)
パン見てたら、こたろうくんまでおいしそうに見えてきました(*^m^)
こたろうくんも、パン好きなんですか♪
ミルキーも、ロールパンとかのバター系のパンが大好きで、
目の色変えておねだりしてきます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.25(Fri) 08:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~ソックリ!
並べてみると、どっちがどっちか
わからない~!
こたろうくん、食べられないように
気をつけてね~
- | ツブシオ | URL | 2013.01.25(Fri) 13:13:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
おいしそうなパンに、同じ模様のこたろうくんまでおいしそうに見えちゃう~(≧∇≦)
こたろうくんも食べる気満々の目、してますね^m^

- | らるむ。 | URL | 2013.01.25(Fri) 17:02:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

デニッシュって美味しいんですよね~
でもカロリーを考えて
最近ず~~~~~っと我慢してます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.25(Fri) 18:43:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君のアメショ模様、けっこう大柄で
デニッシュっぽいかもね!
こんな記事拝見してしまうと、こた君が美味しそうに見えてしまうなー!

ところで遅くなって本当に恐縮だけれど、
譲渡会のこと明日拙ブログでご紹介させていただけたらと
下書きにしたためました。
ねこネットあまさんがにこたんとの出会いのキッカケなのかな?
そんな感じの下書きにしちゃったのだけど。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.25(Fri) 20:01:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~知ってるこのパン~。
すこし温めて食べるだけで、朝から幸せな気分になれるデニッシュですよね♪
言われてみれば、こたろう君はこんがり焼けたマーブル模様。
にこちゃんは…おもち系?
- | chiffon-p | URL | 2013.01.25(Fri) 21:16:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なにこのずっしりとしたパン!!
デニッシュって、柔らかくて本当に美味しいですよねぇ!
焼いてもさくっと美味しいし、いいなぁ^^

しかも大好きなこたろうくんと似てる柄。
こたろうくんが美味しそうに見えてきちゃうぅぅ☆
- | クルー | URL | 2013.01.25(Fri) 21:40:32 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.26(Sat) 03:29:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

こたろうくん三歳ですね。
やはり毛並みとか顔の表情が若いです。内のチビちゃんは今年13になり白髪がでてきてます。かなりのおばあちゃんですね。

こたろうくんの毛の模様パターンがユニークですね!
yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.01.26(Sat) 04:08:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん。この柄はレッドタビーですよね。
ふわふわな所もこたくんそっくり。
譲渡会。わたくしは東京なのでムリですが、
少しでもいい親子がめぐり合えることを祈っています。

その助けになれば・・・
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/
参加型ねこ親バカブログをたちあげました。
是非ご覧を!
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.26(Sat) 04:25:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、同じマーブル模様で美味しそうですねぇ♪
食べちゃいたいくらい、可愛いしネッ(^_-)b
- | ぷまママ | URL | 2013.01.27(Sun) 17:41:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1078-9383696c

