RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.26 Sat

風呂場前にて♪

こたろう、仔猫時代からおとんがお風呂に入ると、

こうやってドア前で出待ちするんです♪

13-1-26-1.jpg

ガラス越しにスポンジを追いかけるのが大好き(≧з≦)ノ

のびぃ~っっ!!!

13-1-26-2.jpg

仔猫時代も、

のびぃ~っっ!!!

13-1-26-3.jpg

ちっちゃいね~っ。゚(゚^∀^゚)゚。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ&お願い ☆☆☆

27日(日)に譲渡会が開かれます

時間は13時~
開催場所 あま市二ツ寺屋敷172
     二ツ寺公民館(駐車場あり)

お近くの方はぜひっ/(_ _)\
 
ねこネットあま→ 


いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダイエット成功~!!! | HOME | マーブルこたろう♪次のページ>>

no subject

パパさん、セクシー☆
って見えなかった^^;

こうやって遊んでくれるって分かってるのね!
パパさにとっても嬉しいバスタイムだぁ♪

チビこたろうくん、カワイイィィ!!
子供時代からず~っと大好きなんだねぇ^^b
- | クルー | URL | 2013.01.26(Sat) 10:14:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、小さい時から、おとんが
好き好きで、堪らないんですね カワイイ~もんですね~
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.26(Sat) 10:35:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仔猫のこたろうくん、小さくて細っ(゜∀゜)
こうやって大きくなっても、仔猫みたいに遊んでくれるなんて、
めっちゃかわいいですね♪
こたろうくんの背中のニャンコ模様に、目が釘付けでした(=^・^=)
こたろうくんの後頭部と、同じシルエットですねw
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.26(Sat) 15:16:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日こうやってるの?
飽きないんだねぇ。
チビこたろう君は、細い!
大きくなって2足で立つ後ろ姿もたくましいね(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.01.26(Sat) 17:13:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
小さいこたろうくんかわいいw(*゚o゚*)w
毎晩お風呂までついてきて待っててくれるなんて、
飼い主冥利につきますね(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.26(Sat) 20:53:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.26(Sat) 22:54:37 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ドア前で出待ちする姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.27(Sun) 01:40:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君楽しそ~~~!(-^〇^-)

譲渡会幸せ掴める子が居るといいですね~~☆
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.27(Sun) 06:11:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんの出待ちしてるなんて健気ですね^^
こたろう君にとってもおとんさんにとっても
楽しいひと時なんでしょうね♪

子猫時代との比較もおもしろ~い!
こたろう君大きくワイルドになりましたね~♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.27(Sun) 13:36:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ミーさんが帰ってきませーん!
どうやら・・・春のようでー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

- | らるむ。 | URL | 2013.01.27(Sun) 17:07:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、ホントに小さい!
こんなに小さい時から出待ちしていたんですね(^^)
健気で可愛いですねぇ(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2013.01.27(Sun) 17:46:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.27(Sun) 18:14:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちっちゃいこたくんのタビー、かなり印象的。
大きくなっても柄はそのままだけど、大きくなった分
延びた部分があるのでかなり変わって見えますね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.27(Sun) 22:41:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.27(Sun) 23:25:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1079-7452d643

