RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.28 Mon

ダイエット成功~!!!

日曜日、にこのワクチン接種に行って

きました~♪

病院でも大人しくイイ子でいてくれたにこ。

13-1-28-1.jpg

しかも、ダイエットの成果が出て体重も

以前の4.3キロから、3.97キロに減少~っ!

スゴ~イ(≧з≦)ノ

13-1-28-2.jpg

猫医者も『合格~っ!!!』と褒めてくれました♪

にこ、頑張ったね♪


おかんも、にこを見習って今話題のコレ↓

13-1-28-3.jpg

ロングブレス、頑張ってみます(。^m^。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページひっぱりだこ♪ | HOME | 風呂場前にて♪次のページ>>

no subject

お~にこちゃんすご~~い
この季節にダイエットなんて
さすがアイドル!意識が違いますね~
僕は週末腸炎でダイエットできましたけどね。。。
- | mayama | URL | 2013.01.28(Mon) 00:56:34 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ダイエット成功、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
自分も、見習わなくては、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.28(Mon) 03:17:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんエライ~!
ボクももうちょっと絞ろうかな。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.01.28(Mon) 06:48:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ダイエット成功、おめでとう~(=^0^=)
そういえば、1枚目の写真とか、首回りがすっきりしたような☆
夢の3キロ台、がんばってキープしないとね(^~^)
さんぐりえさんのロングブレスの効果も、ぜひ報告お願いしま~す(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.28(Mon) 08:33:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おめでとうー!
アゴのラインがスッキリ!
羨ましいわ。

うちの三毛の方が体重あるわ。
ということは、ダイエットさせなくちゃ!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.28(Mon) 09:39:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、やったね(*ゝω・)ノ♥♥♥
さんぐりえさんも食事の管理お疲れ様です♪
0.33キロも減量だなんて、すごく頑張りましたね^^
運動もたっぷりしたのかな?
これで国民的アイドル間違いなしだねo(*^▽^*)o~♪
以前ダイエットに成功したココアも最近かなり食べ過ぎ。
にこちゃんを見習わなきゃな…^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.01.28(Mon) 10:30:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ダイエットに成功、良かったね~
気のせいか、頬回りがほっそり見えますよ
さぐりえさんも、見習はなければいけませんね~
でも無理はしない様にね・・  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.28(Mon) 12:05:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんお疲れ様~~~!
しかもダイエット順調で凄~~~い!!(*´∀`*)

この調子で行けば今年の夏は水着になれるかな??(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.28(Mon) 12:42:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん!
にこたん、短期間に3kg台にダイエット成功とは、
さすがアイドルですにゃ!おめでとう〜!
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.28(Mon) 13:16:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
憧れの3kg台!
うちは5㎏あるので、3kg台なら軽いですよね♪
にこちゃん頑張ったね!
私は増えちゃったので、見習わないと・・・。

- | らるむ。 | URL | 2013.01.28(Mon) 16:20:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん頑張ったね~
私もロングブレス何度かやったんだけど
いつも3日坊主になっちゃいます(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.28(Mon) 17:18:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やった~(^O^)/
にこちゃんダイエット頑張ったねぇ。
体重の10分の1くらいだもんね。
50キロの人だったら5キロだもんね。
このままキープしようね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.01.28(Mon) 20:21:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、やったね!!
3キロ台になって、すっごい頑張ったね❤
注射も偉いぞぉ^^b
先生にも褒められて嬉しいね☆

ああぁ、ブレスの方だぁ~。
成果が出ますように^^v


- | クルー | URL | 2013.01.28(Mon) 20:31:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やったね、にこちゃん!
ダイエット成功♪
にこちゃんもロングブレスダイエットかしら?(2枚目の写真)
さんぐりえさんも頑張ってくださ〜い!!
- | ぷまママ | URL | 2013.01.28(Mon) 22:00:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん ひと足先にダイエット成功されちゃったわ!
わたしもがんばる!
さんぐりえさんはロングブレスですか?
今旬ですよね
わたしも本屋行って見よっと
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.28(Mon) 22:44:02 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.29(Tue) 03:03:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おうちねこでもちゃんとワクチンを打たないと危ないですよねぇ。
それに、それが健康診断へ行く理由にもなることでいいことですね。
体重も減って何よりです。3kg後半なら普通ではないでしょうか^^。

ところで、今度こたくんの写真転載させてください。
↓ここで↓企画物をやろうと思いまして…
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.29(Tue) 13:32:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちのおデブちゃん、少し痩せて帰ってきました~(笑)
ダイエットになったから、今回の旅は結果オーライ?^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.01.29(Tue) 17:34:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.29(Tue) 18:11:42 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.29(Tue) 21:41:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1080-52f7c24b

