RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.01.30 Wed

ひっぱりだこ♪

にこ、ホカペの上で、ぬっくぬく~♪

13-1-30-1.jpg

くつろいでいたはず、

・・・

13-1-30-2.jpg

気付けば、こたろうが

で~んっっ!!!

13-1-30-3.jpg

すっかり占領してぇ=3

13-1-30-4.jpg

家を留守にしている間は、このホカペがどうも

取り合いになってるよう。

昔、こたろうと暮らしだした年にコレを買ったときは

こたろう、見向きもしなかったのに、今やひっぱりだこ=3

にこが使ってるのを見て、やっと良さに気付いたみたい・・・

一緒に使ってくれたらいいのにね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおやすみ~っ☆ | HOME | ダイエット成功~!!!次のページ>>

no subject

こたろう君気づいてしまったんですね・・・
もう一台買うしか。。。ww
- | mayama | URL | 2013.01.30(Wed) 00:09:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

暖かい所って猫にとっては最高の場所.こたろうくん,ニコちゃんと半分ずつシェアしてね。。!?

2匹とも大きいから無理かもしれませんね..もう一つ買ってはどうでしょう?
yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.01.30(Wed) 01:51:24 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ひっぱりだこ♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.30(Wed) 03:19:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとも気持ちよさそうに
ヌクヌクしてますね~~~(*´∀`*)

人気だから、ともう一つ買うと片方は見向きも
されなかったりするので、考え所ですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.01.30(Wed) 06:13:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとか一緒に使って欲しいですね~
ちと、狭そうだけど(笑)

そうそう、二つ買うのはやめたほうが
いいと思います!
- | ツブシオ | URL | 2013.01.30(Wed) 07:20:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふっ、この状態、ウチといっしょですね♪
こたろうくんと一緒で、ミルキーひとりの時は使わなかったのに、
いまではたまにバトルになってます=3
そうそう、2個あってもたぶん使わないんですよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.01.30(Wed) 09:57:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このホカペは早い物順なんですかねぇ
仲良く一緒には、チョット小さい様ですね
もう一つ買うしかないようですなぁ~  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.01.30(Wed) 11:48:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは〜!
東京は晴天続きで春?てくらいですが
名古屋は寒いですか〜?
うちは外出時も暖房機具つけていかないんですが、
マイケルも今年5歳になるし、来年は用意しようかなぁ〜と思います。
- | クマオの妻 | URL | 2013.01.30(Wed) 13:56:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも気持ち良さそうですね~
でも、いくらダイエット成功しても
この上にふたり一緒はチョット難しそう!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.01.30(Wed) 17:46:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくーん^^;
君は人の物が欲しくなるタイプかーい?
2ニャンで仲良く半分ずつ座って使ってくれたら萌え~ですよね。
人がいない時にバトってなきゃいいけど(汗)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.30(Wed) 21:06:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが幸せそうにしていたら
こたろう君だって試したくなりますよね♪
このホカペは定員1にゃん。
極楽の座は少々狭いですね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.01.30(Wed) 21:32:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちにもこれある!
コードかカバーされてるにゃんこ用のやつ
でもぎんた近寄りもしませんのよよよ…o(T◇T o)
JalddpaA | けい | URL | 2013.01.30(Wed) 22:01:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

他の人が使っているのを見ると、
それが良くなっちゃうってこと、人間でもありますよね!
乗っている写真を見ると、やっぱりこたろう君の方が大きいんですねぇ!
- | ぷまママ | URL | 2013.01.30(Wed) 23:02:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、にこたんのおかげでポカポカの気持ちよさが分かったんだね、感謝しなきゃ☆
って奪っちゃってるぅぅ>_<
もう少し大きかったらきっと仲良く一緒に暖まるんだろうなぁ^^

でも仲良し2にゃんだから、もしかしたらありえるかもぉ☆期待してるよん♪
- | クルー | URL | 2013.01.30(Wed) 23:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホカペは…ええよ^^♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.01.30(Wed) 23:45:48 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.01.31(Thu) 02:25:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
昨日他のブログでこたろう君似の猫を見かけたんですが、
最近こた顔に萌え萌えでーす(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.01.31(Thu) 18:08:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.31(Thu) 21:58:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.31(Thu) 22:39:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが使ってるのを見て
こたろう君も羨ましくなったのかな?
幸せそうに香箱組んで寝てますね^^
二人でくっついて半分ずつ使ってくれると
もっと暖かいのにね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.01(Fri) 00:13:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1081-0476bc2e

