RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.01 Fri

おやすみ~っ☆

お疲れ気味のオトン、早めの就寝~っ!

13-2-1-1.jpg

こたろう、すかさずオトンの傍に行きます♪

13-2-1-2.jpg

おやすみ~っ☆

13-2-1-3.jpg

いい夢見ろよっっ!!!

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページよくできました~♪ | HOME | ひっぱりだこ♪次のページ>>

no subject

こたろう君やさしいですね~^^
添い寝してもらって癒し効果バツグン
疲れも吹っ飛ぶかな?w
- | mayama | URL | 2013.02.01(Fri) 00:12:52 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

おやすみ~っ☆前後の姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪


HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.01(Fri) 03:17:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オトンさんとこたろう君夢の中で一緒に遊んでるんだろうな~~~ヽ(*´∀`)ノ

いい夢を~~!!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.01(Fri) 05:53:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

添い寝は、いいわねぇ~
一緒になって寝れば、暖かいものね。

でも、そこだと・・・重しになっていないかしら?
- | ツブシオ | URL | 2013.02.01(Fri) 07:19:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お疲れ気味のおとぉはんを、
ちゃんと癒してあげてるんですね(=^・^=)
ニャンコはモノは言わないけど、ニンゲンの気持ちとか、
ちゃんと理解してくれてますよね♪
添い寝されると、寝返り打てなくて、しんどいこともあるけど、
それ以上に癒し効果絶大ですよね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.01(Fri) 08:13:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も添い寝をしてくれるんですね~
うちのシロもしてくれますよ 一日の疲れが
取れますね チョト手枕の腕が痛いけどね・・ P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.01(Fri) 11:15:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
正しいニャンコのありかたですね(*^^)v
うちは寝室に連れてくと一通り暴れます。
そしてそのうち諦めてうずくまって寝ますよ~(笑)
だけど、布団の中に入ってくれないので、寝にくいったら~^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.02.01(Fri) 18:16:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかふかお布団とこたろう君の添い寝で
オトンの疲れも癒されますねぇ。
こたろう君もオトンと一緒に寝られて幸せだね♪
- | chiffon-p | URL | 2013.02.01(Fri) 21:15:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふわっふぁのお布団!!
おとんさん、幸せですね!
ここにこた君も加わった日には!!
極上ですね!!
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.01(Fri) 21:46:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君と一緒で疲れも吹っ飛びますね。
お布団の中じゃなくて
上で寝るの?
寒くないのかしら?
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.01(Fri) 21:52:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!
こうやってふとんで寝た方が疲れがとれて
いいんですよね!
うちのとーちゃんにいってやって!
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.01(Fri) 23:38:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.01(Fri) 23:40:51 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.02(Sat) 02:28:26 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.02(Sat) 18:00:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
今日は応援のみで失礼します。
- | らるむ。 | URL | 2013.02.02(Sat) 20:02:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

優しいのね!こたろう君(^^)
ご主人もきっと、良い夢見られますね!

壁のシール(!?)が素敵ですねぇ♪
- | ぷまママ | URL | 2013.02.02(Sat) 21:47:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すいません。最近ブログを作って遊んでいました。
ごぶさたです^^;

え~、確かにそれでもおとんはんはええと思いますが、
やはりその内側へ入っていかないとあかんと思うのですよ
こ・た・く・ん??
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.02(Sat) 22:49:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.02(Sat) 23:45:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1082-e73f7348

