RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.03 Sun

よくできました~♪

にこ、今日もオトンの膝の上で、

13-2-3-1.jpg

毛づくろいっ(≧з≦)ノ

13-2-3-2.jpg

上手に毛づくろいできました~♪

おとんにもご褒美のナデナデしてもらって、

13-2-2-3.jpg

デレ~っ☆

13-2-3-4.jpg

何気に手をつないでるところが、たまらんネっっ(。^m^。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ靴下、ガブっ=3 | HOME | おやすみ~っ☆次のページ>>

no subject

にこちゃん今日も大好きなおとんの
膝の上でいいね~^^
いっぱい遊んでもらってね~ (^。^)/
- | mayama | URL | 2013.02.03(Sun) 02:32:19 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

上手に毛づくろい、・・・・・・。
ご褒美のナデナデしてもらって、デレ~っ姿、・・・・・・。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.03(Sun) 02:53:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカワイイ顔して毛づくろいしてますね~~♪
手をつないでオトンさんもデレデレですね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.03(Sun) 04:24:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっらやまし~~~!
うちの愛娘は寝ているお父さんを踏みつけて行きます。
何度もしつこく…(TT
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.03(Sun) 11:22:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そもそもお膝で毛づくろいしてるだけでも
信頼してリラックスしてる証拠ですよね~。
その上ほめてもらっちゃって、
にこちゃん幸せね♪
- | chiffon-p | URL | 2013.02.03(Sun) 17:20:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
いい顔して毛づくろいしてますね~♪
最後の写真のポーズ最高(≧∇≦)
私も時々お手手つなぎますよ(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.03(Sun) 17:24:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらず、ラブラブなおふたりですね~♡
おとぉはん、きっととろっとろにトロけてるんでしょうね(*^m^)
本日多忙のため、短コメで失礼しま~す<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.03(Sun) 19:02:00 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.03(Sun) 21:26:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ〜♪安心しきった表情で毛づくろい♪
ご主人もでれでれしちゃっているんでしょうねぇ(^^)
でもって最後の手をさりげなくつないじゃっているところなんか、
観ている方もでれ〜っとしちゃいますよ!
- | ぷまママ | URL | 2013.02.03(Sun) 22:14:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
我が家のマイケルも今日クマオさんの御ひざの上で
毛づくろいしてました♪
にこたんにパパに撫でられて
ブニィ~っとなってる顔、
すっごく可愛いです~♪
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.03(Sun) 23:26:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、旦那様にべったりで幸せそう^^
旦那様もきっとデレ~っとしたお顔になってるんだろうな( *´艸`)
お手手つないでお寝んね、見てる方もほっこりしますね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.04(Mon) 00:24:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1083-0bd176ab

