RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.04 Mon

靴下、ガブっ=3

昨日のにこがオトンのお膝にベッタリなのに対して、

こたろうは、

オトン靴下クンクン!

13-2-4-1.jpg

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・・・・・・

爪、引っかかってるよ( ̄∀ ̄)

13-2-4-2.jpg

そのうちエスカレートして、

ガブっっ=3

13-2-4-3.jpg

足、噛んじゃったみたいで、

オトン、かなり痛がってました!

普段は噛んだりしないのに、ガブっと噛んじゃうほど、

興奮するニオイとは・・・

オトンの靴下のニオイ、恐るべしっ(=^_^=)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページシャワーっっ(≧з≦)ノ | HOME | よくできました~♪次のページ>>

no subject

これは痛そうだ><
こたろう君匂いに酔っぱらっちゃったかな?ww
- | mayama | URL | 2013.02.04(Mon) 00:47:53 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

靴下、ガブっ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.04(Mon) 02:42:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君目が行ってる~~~(-^〇^-)
オトンさんよほど香ばしい香りだったんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.04(Mon) 12:22:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

靴下って、匂いもそうだけど、
爪が引っかかって、ちょうどよい
猫キックの獲物になるんですよー
でも、こたろうくん、あまり鼻を
近づけるのはどうかなぁー
気をつけてね。
- | ツブシオ | URL | 2013.02.04(Mon) 15:43:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
オトンさんの靴下の匂い
いったい何の匂い~~~~
こたろう君こっそり教えてね^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.04(Mon) 16:45:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりおとぉはんの足のカホリは、最高ですよね~(*^m^)
ほんと脱ぎたての靴下とか、大好きですよね^^;
こたろうくん、完全に目がマジですね☆
おとぉはんがにこちゃんとラブラブだったから、焼きもちかな♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.04(Mon) 17:29:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいやそこはそんなにクンクンしちゃアカンエリアでしょぉ~(汗)
ガブっとしちゃうほど、いいカホリがしたのかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

- | らるむ。 | URL | 2013.02.04(Mon) 20:15:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだろう なんだろう
どんな匂いがするとガブリとしたくなるんだろう(@_@)
足先って噛まれると痛そ~。
オトン、災難でしたっ。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.04(Mon) 20:42:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこって足の匂い好きなんだろうね!
うちの子も足や靴匂ってます^^;
でも靴下ガブッはちょっと…って感じですが、
にゃんこ的にはたまらないんでしょうね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.05(Tue) 00:11:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1084-671d6568

