RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.05 Tue

シャワーっっ(≧з≦)ノ

ずぶ濡れのこたろう!

13-2-5-1.jpg

お風呂を掃除しようと、シャワーを出していたら、

こたろう乱入、自らバスタブに入ってわっしょい♪状態に~っ!!!

シッポ、ピーーーン!でご機嫌~♪

急遽、お風呂掃除からこたろうのバスタイム!!!

13-2-5-2.jpg

シャワーに飛び込んでいくよ~っ!

13-2-5-3.jpg

今まで、あんなにお風呂に入れるのに苦労してた

のが嘘のよう=3

乾かすと、フワフワの毛になって、ますます男前♪

その姿に、にこも惚れ直したようです(≧з≦)ノ

13-2-5-4.jpg

次はにこもキレイキレイに出来たらいいんだけど…

(手強いだろうなぁ~=3)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ出発進行~☆ | HOME | 靴下、ガブっ=3次のページ>>

おはようございます♪♪

シャワーっっ、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.05(Tue) 02:21:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は遊びの延長ぐらいにしか思ってなかったのかもしれませんよね~ にこちゃんもできるといいのですが・・・w
- | mayama | URL | 2013.02.05(Tue) 02:23:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君楽しそう~~♪

男前度も2段くらい上がりましたね(#^.^#)

にこちゃんもベッピンさんになろうね!と誘ってみたら?
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.05(Tue) 05:47:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わわっ、こたろうくん、おめめまん丸、マズルぷっくりで、
めっちゃコーフン状態=3
ずぶ濡れになるくらい遊ぶって、お水怖くなくなったんでしょうかねΣ(゚ω゚)
たまにお水遊びが好きなニャンコっているけど、こたろうくんも、
その仲間入りですね(=^・^=)
水もしたたるイイ男に、にこちゃんもラブラブ♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.05(Tue) 08:55:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

光太郎くんシャワーが好きなんですか?
水を逃げて回る猫はかなりいますが,光太郎こんは好きなんだね。きっといい匂いなんでしょうね..いや男前かな?
ニコちゃんべったり寄り添ってます。
yl2HcnkM | ねこちゃん | URL | 2013.02.05(Tue) 09:13:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
最後のショットが、落ちで最高ですね~~~
大いに笑わして貰いました  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.05(Tue) 10:42:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分からシャワーに飛び込んでいくとは!
まさか・・・滝行ならぬシャワー行?
それをすると女の子にもてるのね~
- | ツブシオ | URL | 2013.02.05(Tue) 13:19:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君に何があったのでしょう!
心境の変化?シャワーが楽しいって気づいた!?
おかげできれいで男前になったこたろう君。
にこちゃんにも、シャワーの楽しさを教えてあげてね(^^)b
- | ぷまママ | URL | 2013.02.05(Tue) 15:02:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
自らシャワーに!?
なんと羨ましいことかーΣ(゚Д゚)
猫の水嫌いは相当なものらしく、うちは足を洗おうとしただけでそりゃもう死闘を繰り広げたので、シャワーはすっかり諦めています。
なので、大雨が降ってほしいワタス(笑)
ふわふわになったこたろうくんに寄り添うにこちゃんがかわいいわ~♪

- | らるむ。 | URL | 2013.02.05(Tue) 18:12:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もうね、最初から最後までにこにこで記事見てた^^
おめめ真っ黒のこたろうくんの表情も可愛いし、力強く飛びこんで行く姿も見れたし☆
お水が怖くないんだね、かっこいいぞ!!

そしてにこたん、めっちゃおんにゃの子の顔してるぅ!
私の自慢のお兄ちゃんよって言ってるみたい❤
- | クルー | URL | 2013.02.05(Tue) 20:46:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー。
シャワーしてるところに自ら入ってきたんですかぁ。
毎回この作戦にするとシャンプーに早く持ち込めますね。
って、飼い主の魂胆が見えたら来なかったりして。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.05(Tue) 20:51:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん凄いね~
シャワー好きなんて
綺麗好きの男子はモテるわよ♪
ふわふわで気持ち良さそう^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.05(Tue) 21:55:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わんぱくな子供のようにはしゃいでるぅ☆
くーたんも水遊びは好きだけど、
シャワーは怖いみたいでダメなんですよね~(。-`ω-)
こたろう君男らしくてステキ~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.05(Tue) 22:03:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんどーしたのΣ(゚Д゚|||)
まだ寒いよー?
でもシャンプーが楽になったのはいいことです(≧ω≦)b
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.05(Tue) 23:50:28 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.06(Wed) 02:04:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.06(Wed) 11:43:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
今日は応援だけで失礼します(*^_^*)

/c2.ISBc | らるむ。 | URL | 2013.02.06(Wed) 21:25:52 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.06(Wed) 22:10:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.06(Wed) 23:04:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1085-d24cc45b

