RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.07 Thu

出発進行~☆

もうこたろうもにこも飽きたダンボール、

捨てる前に箱に穴を開けたら、

13-2-7-1.jpg

こたろう、ホイホイ~っ!!!

13-2-7-2.jpg

そのまま発車~(≧з≦)ノ

13-2-7-3.jpg

出発進行~っっ☆

13-2-7-4.jpg

捨てるのどうしよう~!って思うくらい

遊んでくれましたよ♪

猫ゴゴロは複雑ねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫ケーキ&猫グッズ~♪ | HOME | シャワーっっ(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

まだまだ遊べそうですねw
これはなかなか捨てられないな~^^;
- | mayama | URL | 2013.02.07(Thu) 00:30:32 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

出発進行~、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

- | siawasekun | URL | 2013.02.07(Thu) 02:36:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君頑張ってはいってますね~~!
こたろう君違う遊びが出来れば、新しい
オモチャなんでしょうね~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.07(Thu) 06:03:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうたろう君、何でもおもちゃに
して遊んでしまう才能があるんですよ
にやんこは首が入れらる様な物が好きの様ですね P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.07(Thu) 11:18:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

飽きたと思っても、
ちょっとした工夫で、新しいオモチャに
なりますよね。
こたろうくん、大ハッスル!
電車ごっこが、男の子大好きだものね。
- | ツブシオ | URL | 2013.02.07(Thu) 16:27:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコさんの世界も
リサイクルですね~
ナイスアイデア♪
そんな声が聞こえそうです。
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.07(Thu) 16:48:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じダンボールでも
穴があいたら別の魅力が炸裂~!
両側に穴を開けたら、にこちゃんも入ってくれないかな?
- | chiffon-p | URL | 2013.02.07(Thu) 16:51:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
期待を裏切らない男ですな~こたろうくんは( ̄ー ̄)ニヤリッ
遊んでくれると嬉しいですよね!
でも、また捨てられなくなるという・・・。
どうもニャンコは同じ形態のままだとすぐ飽きるようですね~^^;

- | らるむ。 | URL | 2013.02.07(Thu) 17:04:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、ニャンコのツボって不思議ですよね~(=^・^=)
こんなに遊んでくれたら、また捨てれなくなりますね^^;
ウチも同じサイズの段ボール、同じように穴開けたりドア作ったりしたことあります♪
でも段ボールじゃ見栄えが悪いので、よかれと思ってきれいな紙を貼ったら、
見向きもされなくなりました( ̄▽ ̄)
ほんとネコ心って、フクザツ・・・w
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.07(Thu) 17:55:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.07(Thu) 19:22:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これいい、ナイスアイディアだわっ^^b
遊び心を見事にGETですね☆

思わず線路は続くよどこまでも~♪って歌っちゃった☆
こたろうくん、背中に乗せて!!

- | クルー | URL | 2013.02.07(Thu) 22:42:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

微妙に通れない穴具合がGOODですね!
うちも今度作るときそうしてみよっと!
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.09(Sat) 17:55:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1086-2c2a7940

