RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.08 Fri

猫ケーキ&猫グッズ~♪

2月7日は、ブロ友さんえてるにゅうぱてしぇさんのブログ、

『えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング』

ブログ2周年に伴い、ケーキ屋さんであるぱてしぇさんのお店に

おめでとう訪問!しちゃいました♪

楽しい会話に夢中ですっかり写真を撮るのを忘れていたワタシ=3

ブログ2周年おめでとうございます。

そして、楽しい時間ありがとうございました!

で、

連れて帰ってきたのは、

今回も可愛い猫ケーキたち♪ 

こたろうが狙っているケーキは、こたろうをモデルに

作ってくださった、その名も『こたろうくん』ケーキ!

13-2-8-1.jpg

スイーツ男子のこたろう。 生クリームが大好き!

目ざとく、こたろうケーキに突撃っ!!!

あんまりおねだりするから、クリーム部分をちょっと

だけおすそ分け! でも、共食い?だよ~っ(≧з≦)ノ

ごちそうさまでした!

13-2-8-2.jpg

で、更に連れて帰ってきたのは、

ぱてしぇさんのお店に販売している猫グッズ♪

可愛い猫のビックバッグとガマ口の小物入れ!

やっぱり女子のにこ、カバンがのチェックが入ります!

可愛いでしょ♪

13-2-8-3.jpg

このピンクのガマ口小物入れは、商品代金の一部が

動物保護団体にゃんだーガードさんに寄付されるんです。

小さなことだけど、お役に立てると嬉しいです!

13-2-8-4.jpg

美味しいケーキを食べて、素敵な猫グッズに

囲まれて、癒されまくりました~っ(≧з≦)ノ☆


皆様も、もし名古屋方面にお越しの際は、是非

『えてるにゅうぱてしぇ』さんにお寄りくださいねっ♪

『えてるにゅうぱてしぇ』
 愛知県稲沢市松下1-5-20

ブログはコチラ → 

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページイイ場所♪ | HOME | 出発進行~☆次のページ>>

おはようございます♪♪

猫ケーキ&猫グッズ~♪、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.08(Fri) 02:36:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

紹介していただきありがとうございました(*´∀`*)

こたろう君は『こたろうくん』好きですね~~~♪
名前を戴いたかいが、ありました(#^.^#)


にこちゃんバッグのおんにゃの猫みて、ライバル心出て
カミカミ攻撃になりませんんでしたか?(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.08(Fri) 05:20:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ケーキとのツーショット☆
おすそわけもらって、よかったね~(=^・^=)
ネコバッグ、めっちゃかわいい~♡
ついついニャンコグッズ、増えちゃいますよね♪
にこちゃんがバッグ噛み噛みしないか、ドキドキしちゃいましたよ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.08(Fri) 08:35:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛くて美味しそうなケーキですね♪
ピンクのガマ口もステキ^^
今日は西高東低~強い冬型の気圧配置で
北の方では猛吹雪とか(+o+)
全国的に寒い一日のようですね。
春はどのあたりで道草してるんでしょう。。。
あったかくしてお過ごしくださいね
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.08(Fri) 11:11:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君ケーキおいしそうだな~^^
共食いもしかたないよね~ww
- | mayama | URL | 2013.02.08(Fri) 17:30:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いケーキ♪
こたろう君色っておいしそうに見えますね。

こういうキャラケーキって
「食べるのもったいな~い♪」って言いながら
完食しちゃうパターンのヤツですね。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.08(Fri) 17:33:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いケーキいいな~♪
スイーツ大好きなので、いつも指を咥えて画面を眺めてます!
しかもケーキ屋さんなのに猫グッズを置いてるなんて
羨ましい限りです!

こたろう君、共食いしちゃったのね!
でもおかん、そんな事言いながらも
可愛い我が子を食べちゃってるもんね( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.08(Fri) 17:51:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
がまぐちに激しく萌え~です(≧∇≦)
こたろうくんケーキもかわいい♪
先日車に乗ったら、ナビが「今日はにこの日です」って教えてくれました。
2月5日でにこなんだね~。
すぐににこちゃんを思い浮かべた私です(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.08(Fri) 18:20:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫ケーキに夢中のこたろう君!
写真でもホノボノしちゃいます~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.02.08(Fri) 21:11:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんケーキ
めっちゃ美味しそう!
わたしこーゆーの好きだと思う
あぁ買いにいきたいなぁ
名古屋行ったことない…
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.08(Fri) 23:16:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、こたろうくんケーキ覚えてますよぉ☆
本当に嬉しいケーキですよね♪

お店にお邪魔出来て、そして実際お会いして、更に仲良くなれましたね^^
にゃんこが繋ぐ縁、本当に大事にしていですね☆
- | クルー | URL | 2013.02.08(Fri) 23:25:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1087-1552eb6c

