RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.09 Sat

イイ場所♪

我が家の人気スポットのホットマットを

独占するこたろう!

13-2-9-1.jpg

あら~っ! イイ場所でイイお顔をして寝てるね~っ(。^m^。)

で、

そんなイイ場所を取りそこなった

この方、にこ。

13-2-9-2.jpg

ソファのクッションの隙間で拗ね子に…

13-2-9-03.jpg

そこもエアコンの風があたる温かくてイイ場所だから、

そんな顔しないでぇ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ難しいねっ! | HOME | 猫ケーキ&猫グッズ~♪次のページ>>

no subject

これはおとんにおねだりして
もうひとつ買ってもらうしかないですね~ww
- | mayama | URL | 2013.02.09(Sat) 02:25:32 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

イイ場所、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.09(Sat) 03:05:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃん微妙な顔~~♪
もしかして眠りに落ちるとこかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2013.02.09(Sat) 06:01:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、いい場所取られ残念顔してますが
こたろう君の満足げの顔が、対象的ですね~ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.09(Sat) 10:05:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、くにゃ~んとなって、めっちゃ気持ちよさそう(=^・^=)
お腹が温くなったら、こうやって背中を温めて、
ホットマットを満喫中ですね(^~^)
昨日の記事のミルキーと、まったく一緒ですよね~♪
ぽっつ~んのにこちゃん、拗ねた表情もかわいい~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.09(Sat) 12:07:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イイ場所でイイお顔して寝ているのを、
遠くから拗ねて見ているにこちゃんも可愛いのぉ(*^-^*)
でも、にこちゃん。
エアコンの温かい風のあたるソファを独り占めですよ〜!


- | ぷまママ | URL | 2013.02.09(Sat) 12:54:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっだー(≧∇≦)
ほんとにこちゃん拗ねちゃってぇ~!
なーんてかわゆいの!!
クッションの間から拗ねた顔を出してるのがたまらんす( ゚∀゚)ノ~

- | らるむ。 | URL | 2013.02.09(Sat) 16:38:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー!
ちとご無沙汰してしまいましたっ。
すいません!
クッションはお一人様用だから取ったもんがちですね!
にこたんの場所もけっこう暖かそうだわ~。

- | クマオの妻 | URL | 2013.02.09(Sat) 17:54:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、小さなホットマットの
隅々まで使うようなポーズで寝てますね。
にこたん、今日は取られちゃって残念でした。
明日は頑張って場所取りするんだよー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2013.02.09(Sat) 21:28:20 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.09(Sat) 21:34:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に・・にこちゃんその表情はいったい・・・
満足なのか 不満なのか・・・
こたくんは完璧に満足ねっ♪
- | NOG嫁 | URL | 2013.02.09(Sat) 22:03:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぽかぽかで気持ち良さそうだねぇ^^
そんな顔してるから、にこたんちょっと悔しいね!!

でも温風も悪くないと思うぞ!!
今度は一緒にぽかぽかしちゃおうね❤
- | クルー | URL | 2013.02.09(Sat) 22:48:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あったかい所を見つけることが上手いにゃんこ。
そして、それを取り合う事無く、
他にもいい場所を見つけて上手く収まりが付くにゃんこ。
おりこうさん^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.09(Sat) 23:41:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1088-43c6f755

