RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.10 Sun

難しいねっ!

せまいキャットタワーでぎぅぎぅ中の

こたろう&にこ!

カメラ、カメラ~っっ!!!って急いで取りに

行ったんだけど・・・

13-2-10-1.jpg

でもね~=3

2にゃん揃ってイイ写真♪って

なかなか撮れないもんですね。 ムズカシイ!

13-2-10-2.jpg

無理やりオモチャで気を惹いた写真がコレ↓

13-2-10-3.jpg

こたろう、目つきが怖いよ~っ!

そして、にこのあご肉、ヤバイっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページニヤリ♪ | HOME | イイ場所♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.10(Sun) 00:20:33 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

2にゃん揃いショット、・・・・・・。
いいですね。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.10(Sun) 02:33:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君は、眠いところ、おこされちゃったのかな?
にこちゃんは、何してるの?って顔してる~~(#^.^#)

ナカナカいい表情が揃うのは、難しいですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.10(Sun) 05:37:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぎぅぎぅ♪
こたろう君とにこちゃんの2ショットも大好きですが、
『ぎぅぎぅ』って表現も大好きです!
2人揃ってよい表情撮るのって大変ですよね〜。
眠っていたこたろう君がおもちゃの存在に気づき
急に目を開けたから、
目つきが悪く見えちゃったのかもしれませんね(^^)
そんなところも可愛いわぁ〜!
- | ぷまママ | URL | 2013.02.10(Sun) 16:02:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
見事に2匹とも違う方向を向いてますね^^;
最後はやっとカメラ目線。
だけど、こたろうくんの顔が~(汗)
めっちゃ渋い顔してまんがなー( ̄▽ ̄;)!

- | らるむ。 | URL | 2013.02.10(Sun) 17:15:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶはっ!
3枚目ウケ過ぎです~!
にこたん、せっかくアイドル顔して可愛いのにー!
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.10(Sun) 17:43:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か、かわいい写真ですね (~_~;)
こたろう君ご機嫌ナナメだったのかな?ww
- | mayama | URL | 2013.02.10(Sun) 18:57:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャットタワーのてっぺんに
2にゃん一緒に乗ることもあるんですね~!
揃っていい顔が難しい…というか、
問題はこたろう君?
どうしてこんな時に限って、そのお顔?(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2013.02.10(Sun) 20:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1ニャンでも難しいカメラ目線、2ニャンともなると・・・^^;
でもネタ的にはこたろうくんOKっ☆
今日は短コメにて、失礼しま~す<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.10(Sun) 20:14:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い!

・・・これだけでゴメンナサイ。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.02.10(Sun) 21:24:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なかなか見れない位置でのツーショット!
急いでカメラ向けちゃいますよね^^

うぅ~ん、なかなかカメラ目線もらえませんでしたね>_<
ほらほら、こたろうくん、にこたん♪
笑って、笑って❤
- | クルー | URL | 2013.02.10(Sun) 23:38:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目はかなりいい感じじゃないでしょか?
こたくんって、目を閉じてどっしりしている方が絵になると言うか^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.10(Sun) 23:47:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんな狭い場所に一緒だなんて、
今日もラブラブだぁ^^
こたろう君は眠たそうな表情だけど、
くっついて並んでるだけで嬉しいよね(*´∀`*)
さんぐりえさん家はいつも仲良しツーショットでいいなぁ♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.11(Mon) 20:40:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1089-2bbb9cf1

