RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.12 Tue

こんな感じでしょ!

駅の売店で先日こんな可愛いグミを見つけて、

思わず買っちゃいました♪

13-2-12-1.jpg

中はどんなのかなぁ~?

ってワクワクで開けたら、こんな感じ↓

13-2-12-2.jpg

あれ? 肉球の色・・・ 

味は美味しいグミだったけど、ちょっとイメージと

違うなぁぁ~=3

やっぱり肉球は、こんなのや↓

13-2-12-3.jpg

こんな感じ↓でしょ♪

13-2-12-4.jpg

あと、チョコチップ色の肉球も大好きっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページHappy Valentine! | HOME | ニヤリ♪次のページ>>

おはようございます♪♪

肉球、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.12(Tue) 02:06:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハこたろう君微妙な顔(^▽^)

2ニャンともピンクでカワイイ肉球ですね~~♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.12(Tue) 06:05:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近はとりあえず猫関係のグッズにしておけば
売れるとか思ってる節のある商品多くなりましたからね・・・
猫好きさんにとって肉球は特別ですから、せめて色ぐらいはいっしょじゃないとね~^^;
- | mayama | URL | 2013.02.12(Tue) 15:37:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

グミのプニプニ感は、肉球っぽいかも~(=^・^=)
こたろうくん&にこちゃんの肉球は、きっといちご味ですね♪
にこちゃん大胆な肉球ご披露ポーズ、腕カバーも全開やねっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.12(Tue) 17:54:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
パッケージはピンク色なのに、中身がこの色じゃがっかりですよねー。
今の時期はイチゴがあるんだし、イチゴ味にでもしてくれたらいいのに~(´・ω・`)
こたろうくんはキレイなピンク色でいいな♪
うちはねぇ・・・よく言えばココア色!?
味は泥んこ味ですがー( ̄▽ ̄;)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.12(Tue) 18:12:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱ肉球というからには、
ピンク色の部分を作ってくれなくちゃ
猫オーナーは納得いかないですよね。
代わりににゃんずの可愛い肉球をパクっとね♪
- | chiffon-p | URL | 2013.02.12(Tue) 20:43:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり本物の肉球には敵いませんよね。。。
うちの近所の100均にも肉球グミありますけど、
手の平と肉球が一緒くたにグミだもの~・・
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.12(Tue) 20:48:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピンク色の肉球って
なんだか可愛い♪
あんずのは真っ黒なんだもん(^^ゞ
ニャンコさんの方が柔らかいのかしら?
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.12(Tue) 23:12:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこ好きにはたまらないお菓子だわぁ^^

あぁぁ、にこたんのぷにぷに肉球が美味しそうに見えた♪にゃんこに関わるもの、絶対試したいですよね☆
- | クルー | URL | 2013.02.12(Tue) 23:34:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも買った事ありますよo(*^▽^*)o~♪
これは見つけたら買っちゃいますよね!
やっぱり、食べる前はプニプニした?
私はもちろんしましたよ~(笑)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.13(Wed) 00:51:53 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

さんぐりえさん

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.13(Wed) 03:37:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球は、にこちゃん、こたろう君の様な
ピンクの色がカワイイ~て、イイなぁ~ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパぱ | URL | 2013.02.13(Wed) 10:44:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
肉球にばっか目がいってたけど、
よくよく見たらにこちゃんはおもろポーズをしてますねぇw(*゚o゚*)w
盆踊り風みたいな?(笑)
ラブリーだわぁ♪

- | らるむ。 | URL | 2013.02.13(Wed) 16:17:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.13(Wed) 17:20:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに、こたろう君やにこちゃんの肉球の方が私も好みです♪
ぱっくん♪食べちゃいたい〜(^^)
- | ぷまママ | URL | 2013.02.13(Wed) 17:37:43 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.13(Wed) 22:54:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1091-075661f6

