RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.14 Thu

Happy Valentine!

こたろうに、バレンタインチョコが届きました~♪

友達のMさんからは、可愛いマトリョーシカ型のチョコ♪

13-2-14-1.jpg

こたろうの顔より大っきいね~! 入れ物が大きくて

ちょっとビビリ気味のこたろうで、写真撮るのにひと苦労=3

どんだけ、ビビリやね~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ

中のチョコもマトリョーシカ柄で可愛い!

コレは安心して写真撮らせてくれました♪

13-2-14-2.jpg


そして、ブロ友さん『What's Michael?That's Michael!』

クマオの妻さん家の紅一点、白猫の乙女ちゃんからも届きました!

なんと、乙女ちゃんの写真が入ったブラックサンダーチョコ!!!や

ダヤンのバスボールなど~♪

ブラックサンダーと言えば、金メダリスト内村航平くんの大好物で

有名ですよね♪ こんな風にオリジナルパッケージが作れるとはビックリ!!!

勿体なくて当分、食べられないわぁ~!

13-2-14-3.jpg

素敵なカードも添えられてました!

13-2-14-5.jpg

こたろう、たくさんの愛をおくってもらえて

幸せものだね☆

本当にありがとうございました/(_ _)\


にこより、

13-2-14-6.jpg

素敵なバレンタインを~っ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフミフミ顔と朝青龍顔 | HOME | こんな感じでしょ!次のページ>>

no subject

さすがこたろう君
モテモテですな~
にこちゃんからも何かもらえたのかな~ww
- | mayama | URL | 2013.02.14(Thu) 01:02:24 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

Happy Valentine!、・・・・・・。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.14(Thu) 03:09:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君モテモテやん!!!!(^▽^)
羨まし~~~~!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.14(Thu) 04:56:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、Happy Valentine!
モテモテだね!
たくさんの愛をもらえるのは、
それ以上にみんなを愛しているからだよね。
これからも、みんなに愛をわけてねー
- | ツブシオ | URL | 2013.02.14(Thu) 10:19:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
こたろうくん、モテモテですね♪
頭にチョコのせちゃって、いい男っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちなら瞬殺で落とされると思いまーす^^;
チロルチョコに顔印刷もできるし、飼い主としては魅かれますよねぇ(≧∇≦)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.14(Thu) 17:44:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいよこたろう君!
ファンからチョコレート送られてくるなんて
ジャニーズみたいだよ♪

ブラックサンダーのオリジナルパッケージなんて
できるんですね。
何個発注したんだろ(@_@)
- | chiffon-p | URL | 2013.02.14(Thu) 19:41:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふっ、こたリョーシカ、ビミョーな表情だけど、
上手に乗せれましたね(=^・^=)
さすがこたろうくん、モテるオトコですね~♡
ブラックサンダーでもオリジナルが作れるとは、
初めて知りました☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.14(Thu) 20:24:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、やるぅ~❤
カッコいいもんね、もてもてだぁ!!
でもちょっと怖がりのこたろうくんも、素敵だよ♪

にこたんからは、CHUをもらえたかな^^b
- | クルー | URL | 2013.02.14(Thu) 20:25:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、モテモテ♪
チロルはオリジナル知ってたけど
ブラックサンダーもオリジナルパッケージ作れるんですね~
可愛くて食べられませんね。

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.14(Thu) 22:21:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1092-14eac7aa

