RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.15 Fri

フミフミ顔と朝青龍顔

オカンの上でフミフミするのがほぼ日課に

なってるこたろう。

13-2-15-1.jpg

フミフミ顔は真剣だねっ(≧з≦)ノ

そして、いつも隣に居るのはにこ♪

13-2-15-2.jpg

フミフミするこたろうを見るその顔は、

 ・
 ・
 ・

朝青龍顔っ!

13-2-15-3.jpg

ほぼ毎日、こんな感じ!

こたろうとにこに囲まれて幸せを感じる時間です☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ幸せ顔のにこ♪ | HOME | Happy Valentine!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.15(Fri) 00:27:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のフミフミ占いとできそうですねw
今日はちょっと強めだから・・・とかw
にこちゃんが近い場所にいたから・・・とかねww
- | mayama | URL | 2013.02.15(Fri) 01:04:05 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

フミフミ顔と朝青龍顔、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.15(Fri) 02:51:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君フミフミ顔可愛いですね~~(#^.^#)
本当だ!にこちゃんもおネムで顔の緊張感が抜けて
朝青龍に変わっちゃってる~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.15(Fri) 05:32:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に、にこちゃーんっ(≧∇≦)
そんな君が好きさ~( ゚∀゚)ノ~@

猫のふみふみってなんでしょうね?
うちもやったりやらなかったり・・・。
どうせやるなら肩揉んで欲しい~(*^。^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.15(Fri) 15:57:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ。
上にこたろう君、隣ににこちゃん。
至福ですね(^^)

こたろう君の真剣なお顔が
「う~んお客さん、こってますねー」と言ってるように見えますよ。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.15(Fri) 17:48:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うきゃ♪
フミフミ顔がなんとも可愛いです〜!
その奥で対照的に朝青龍顔になっちゃったにこちゃんも、ナイス♪
こんな日常って幸せですね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.02.15(Fri) 18:53:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

幸せそうに踏んでますねぇ^^
朝青龍hちょっとかわいそうカモ?^^;
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.15(Fri) 19:12:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、さんぐりえさんの上でふみふみするって、
母性本能をくすぐるオトコですね~♡
ウチはミルキーがクッション、とらじろうがカーペットでして、
ニンゲンではやってくれないので、めっちゃうらやましいです♪
にこちゃん、ダイエットしたから、プチ朝青龍って感じかな(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.15(Fri) 19:58:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自分の上でふみふみされるって嬉しいですよね(*´∀`*)
真剣だけど甘えたようなお顔が可愛いわ~❤
うちもココアがお膝で寝る前は必ずふみふみしてます^^
とっても愛おしくなる瞬間ですよね♪

朝青龍顔のにこちゃんも安心しきってる幸せな表情で
癒されるな~♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.15(Fri) 20:16:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のフミフミ顔
真剣過ぎて可愛いですね~
にこちゃんの朝青龍顔も
とっても癒されます♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.15(Fri) 22:54:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみをする姿って、心から癒されますよね^^
こたろうくん、すっごく気持ちよさそう♪
ぷぷっ、朝青龍の顔つきでも、可愛さは変わらないぞ☆

当たり前の風景こそ、幸せかもしれませんね^v^
- | クルー | URL | 2013.02.15(Fri) 23:29:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんって
ほんと真面目にふみふみしてる!
なんでこんな顔になっちゃうんだろうね
ぎんたもオオマジメでふみふみするのら
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.16(Sat) 00:24:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1093-98607739

