RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.16 Sat

幸せ顔のにこ♪

昨日の記事では、オカンのお腹の上で

フミフミするのが日課のこたろうでしたが、

にこは、オトンの足の間に挟まるのが日課♪

13-2-16-1.jpg

ん~っっ♪ ナデナデ気持ちいいねっ!

13-2-16-2.jpg

その顔ったら、昨日の朝青龍顔とは大違いの

幸せ顔っ(≧з≦)ノ☆

13-2-16-3.jpg

イイねっ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ一緒にお目覚め♪ | HOME | フミフミ顔と朝青龍顔次のページ>>

おはようございます♪♪

幸せ顔のにこ♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.16(Sat) 03:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん幸せ顔~~~♪
オトンさんもデレデレ顔で撫で撫でしてるんでしょうね~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.16(Sat) 05:02:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんのぬくもりを背中で感じて、とっても幸せにゃん♪
にゃんこもこんなに表情に出るのね^^b
幸せなオーラが一杯!!
- | クルー | URL | 2013.02.16(Sat) 10:26:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんったら、ほんとにいつもおとぉはんとラブラブですね~♡
やっぱりオトコのコと女のコ、それぞれに甘える相手が違うんでしょうね♪
ウチもミルキーが相方、とらじろうが飼い主のことが多いです(=^・^=)
こんなとこも、共通点ですね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.16(Sat) 11:52:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの表情の変化がうける~ ププ
朝青龍も嫌いじゃないけど、やっぱこの至福顔には勝てないかも~^^
- | NOG嫁 | URL | 2013.02.16(Sat) 17:45:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~にこちゃんいい場所知ってるのねぇ♪
ほんと幸せそうな顔してますね(*^_^*)
うちもいいシーンがあっても一人じゃ写真が撮れないっていうね(>_<)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.16(Sat) 18:09:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、口角がしっかり上がって
お手本のようなニッコリ顔(^^)
おとんの足の間にしっかりフィットしちゃって
ポーズもこなれてるよねぇ。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.16(Sat) 20:59:43 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.16(Sat) 21:34:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん上向きなんだ ( ̄m ̄* )
背筋伸びそう
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.16(Sat) 22:50:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとうさんとしてはとてもうれしいんだな、これが。
わかりますよ。

ええ、わかります。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.16(Sat) 22:59:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それぞれ幸せな日課があるんですね^^
それに、おとん&おかんも幸せにしてくれますね♪
にこちゃんも嬉しそうな乙女のお顔♪
でも昨日の朝青龍もとっても幸せそうでしたよ( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.16(Sat) 23:51:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1094-434b1b94

