RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.17 Sun

一緒にお目覚め♪

毎日、オトンとオカンの間をぎぅぎぅ状態

になって一緒に寝るこたろうとにこ!

13-2-17-1.jpg

ベッドのど真ん中をいつも占拠!(人間は両端で小さくなってマス)

13-2-17-2.jpg

さぁ、目覚めたら、朝ごはんの催促が始まるぞぉ~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページシャーーーっっ!!! | HOME | 幸せ顔のにこ♪次のページ>>

no subject

どの家庭でも
ネコ様が真ん中ですねww
ごはんの時間がすぐにわかって
便利だしね~ww
- | mayama | URL | 2013.02.17(Sun) 00:22:01 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

一緒にお目覚め♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みですね。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.17(Sun) 03:11:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

目覚めると、こたろう君にこちゃんと目が合うなんて
幸せな目覚めですね~~~(*´∀`*)

いそいそと朝ご飯の用意を始めるの、良くわかりますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.17(Sun) 05:54:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にやんこと一緒に、おやすみが出来るって
微笑ましい家庭ですね うちも朝の食事の
催促は早いですよ~ 起きると直ぐです   ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.17(Sun) 10:36:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どこのお家でも、ベッドはニャンコ優先ですよね(=^・^=)
家族みんなで、くっついて寝るって、シアワセな時間ですよね♡
2ニャンのまんまるなお目目が、めっちゃたまりませんね(≧ω≦)
朝ごはん、ウチはとらじろうに鼻の穴を舐められて、強制的に起こされます( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.17(Sun) 13:37:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかふかお布団の上で爽やかなお目覚めですね♪
4つのくりくりお目目で「おはよう」なんて
穏やかで良いですよねぇ。
ウチは大きな声で「にゃーー!!」って起こされます(>_<)
- | chiffon-p | URL | 2013.02.17(Sun) 17:32:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オトンとオカンの間でぎぅぎぅ♪
なんて幸せそうなんでしょう(^-^)
川の字に縦にもう一本入れた、川の字になって寝ているんですね♪
端で小さく寝る事になっても、体も心もホカホカですね!
- | ぷまママ | URL | 2013.02.17(Sun) 17:54:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
2ニャン一緒に寝てくれるなんて夢のよう!
でも、人間はちっこくならなきゃで疲れるんですよねー^^;
うちは久々寝室に連れてったら、もうあまり眠くなかったのと
久々だったので警戒しちゃって寝てくれませんでした(T_T)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.17(Sun) 17:57:19 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.17(Sun) 22:13:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっとぉぉ!!
一個のベッドの上でみんなでぎゅうぎゅうで寝るの??
超幸せな形ですねぇ☆
本当に微笑ましいわぁ^^b
朝目覚めて、可愛いこたろうくんとにこたんがこんな風に見てくれるなんて。。。
朝からにこにこになっちゃいますね♪
とっても幸せな記事だわぁ☆
- | クルー | URL | 2013.02.17(Sun) 22:46:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1095-0a88099d

