RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.23 Sat

美味しいねっ♪

昨日は、猫の日♪

特別なゴハンとか用意してなかったんで、

いただきものを!!!

コレ、先日のバレンタインにブロ友のクマオの妻さん
(What's Michael?Tha's Michael!)

からいただいたオシャレなパッケージのおやつ♪

13-2-23-1.jpg

外国製かなぁ~? 素敵!

でも、そんなオシャレ感に浸ることもなく、

お構いなしにがっつくウチの子たち・・・ 

さすがカミカミ姫( ̄∀ ̄)

13-2-23-2.jpg

袋がボロボロ、撮影不可能~っ!!!

指、イタ~い!!!

13-2-23-3.jpg

で、早速いつものゴハンにプラスしてあげることに~(≧з≦)ノ

こたろう、最初にパクついて、あっ!言う間に

コレだけ完食~♪

13-2-23-4.jpg
 
美味しい猫の日になって、よかったねっ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ紐っ♪ | HOME | 猫の日♪次のページ>>

no subject

今日は豪華3点盛のようですね^^
猫の日ぐらいは
いつもより豪華にね^^
- | mayama | URL | 2013.02.23(Sat) 00:15:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君もにこちゃんも
オヤツの魅力に待ちきれなかったようですね(#^.^#)

こたろう君、後に回すと、にこちゃんに取られると
思ったのかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.23(Sat) 06:06:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オシャレなパッケージのおやつでも、にこ姫の噛み噛みの洗礼は、
容赦なしですね~( ̄▽ ̄)
いつも記念日の3種盛り、めっちゃおいしそうですよね♪
ウチは同じお皿、ニンゲンが使ってますよ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.23(Sat) 10:57:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも新し物好きだねー。
よっぽど良い匂いがしたのかな。

しかし開封する前からそんなにカミカミするなんて(^^ゞ
フライングはダメだよ~。
- | chiffon-p | URL | 2013.02.23(Sat) 13:55:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.23(Sat) 16:56:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなに喜んでくれると、嬉しいですね!
ふたりとも一生懸命ですね。
表情がとっても良いです〜♪
- | ぷまママ | URL | 2013.02.23(Sat) 17:01:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
カミカミ姫のお顔が~^^;
うちはカミカミはしないなぁ?
ごみ袋漁りはするけどねっ( ̄▽ ̄;)

いつもこの量の餌で足りるんですか?
羨ましい・・・うちは食べる食べる(T_T)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.23(Sat) 20:46:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンニャンニャンの日だったんですね!
バタバタして・・・酒飲んで寝ちゃった~ テヘ
全てのネコちゃんに
大好きだよ~!幸せになるんだよ~!!
- | NOG嫁 | URL | 2013.02.23(Sat) 22:37:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ジャーマンみたいですね。
舶来品、ええですなぁ。

あ、打ちの療法食はオーストラリア産だったりフランス産・・・
ま、それとは違いますよね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.23(Sat) 23:10:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1100-31f4767b

