RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.24 Sun

紐っ♪

にこの見つめる紐っ!

13-2-24-1.jpg

おとんのパーカーの紐~っ♪

カミカミ姫として、紐を見たらやっぱり

噛まずにはいられな~いっ!!!

13-2-24-2.jpg

そしてもちろん、引っ張るし~、

13-2-24-3.jpg

暴れるよ~っっ!

って、スゴイ格好…( ̄ロ ̄ノ)ノ

13-2-24-4.jpg

紐一本で、こんなに“わっしょい♪”できるってスゴイねっ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ顔、デカイ? | HOME | 美味しいねっ♪次のページ>>

no subject

紐をみたら
とりあえず噛んで引っ張らないとねw
とりあえずビールみたいな
感じでしょうww
- | mayama | URL | 2013.02.24(Sun) 00:49:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん止めてあげて~~~!
オトンさんの首がくびが~~~(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.24(Sun) 05:31:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、大好きなおとぉはんから出てるヒモ、
そりゃもうたまらないよね~(=^・^=)
それにしても、お股おっぴろげですんごい恰好^^;
にこちゃん、ちゃんとパンツはかないとだめですよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.24(Sun) 13:34:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、見えそうで見えない。
おばちゃんは、要らぬ心配をしてしまいす(笑)
- | ツブシオ | URL | 2013.02.24(Sun) 13:46:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、紐で盛り上がってるねー!
カミカミから始まって、
最終的には何ともあくろばちっくな姿になってますね(^^ゞ
これなら遊んでる間、おとんも遠くにいかないから
安心して遊べるねー(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.02.24(Sun) 15:42:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっわ〜!
コロンコロン転がりながらカミカミしてますね(^^)
おとんの胸元で揺れる紐。
たまらなくじゃれたくなってしまうのでしょうねぇ(^^)b
にこちゃんに紐がひっぱられて、
パーカーのフードがきっと、すぼまっていることでしょ〜(^^)
- | ぷまママ | URL | 2013.02.24(Sun) 16:25:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それ、紐が引っ張り出されちゃって
入れなおすの面倒なんですよね。
安全ピンつけて、よっこらよっこら・・・。

それでも、遊んでいるのを見ていても
止められない親バカさん♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.24(Sun) 20:20:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、目が真剣ね^^;
でもほーんと、よっく見ると左足をソファーに踏ん張って右足で紐押さえて、すごい恰好してるわーΣ(゚Д゚)
うちもフリースのチャックの紐をカミカミするんですが、あの方に噛まれるとくちゃくてねぇ(-_-)
なので、いつも隠してます(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.24(Sun) 21:10:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、大好きな紐で一気にテンションアップ!!
シンプルなのが一番なのね♪

パパさん、目の前でにこたんのはしゃいでる姿見られて、にこにこしてるんだろうなぁ☆
- | クルー | URL | 2013.02.24(Sun) 22:35:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.24(Sun) 23:25:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1101-15adc050

