RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.25 Mon

顔、デカイ?

こたろう、ひとりで佇んでると思ったら、

13-2-25-1.jpg

実は後ろには、にこもいるよ~(≧з≦)ノ

13-2-25-2.jpg

こうやって並んでると同じぐらいの

大きさに見えるねっ( ̄∀ ̄)

13-2-25-3.jpg

でも、顔のデカさは…

こたろう、すごいかも=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見つめあいの後! | HOME | 紐っ♪次のページ>>

no subject

やっぱり女の子は骨格が
小さいんですね~
いろんなネコさんを写真でみたりしますが
体重聞いてびっくりすることよくありますもんね~^^;
- | mayama | URL | 2013.02.25(Mon) 00:33:06 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

顔、デカイ?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

福よかで、いいですね。
眺めて、心和みですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.25(Mon) 01:51:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君とにこちゃん
並んでマッタリ時間ですね~~~!
見てるだけでもホンワカ時間貰えましたよ(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.25(Mon) 08:17:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めましてtac-phenと申します。

目が細くなって待ったりしている雰囲気がよく出ていますね。

人間のように枕をしているようにも見えます。

比較すると大きく見えるのかもしれないですがこたろう君も小顔でかわいいですよ。

またご訪問させてくださいませ。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.02.25(Mon) 09:25:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男子のほうが、多少は大きいでしようね
でも、何時も2人で仲良しショット
ほんわかムードでイイなぁ~
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.25(Mon) 11:14:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.02.25(Mon) 15:03:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちに出入りしてたちゃたろうも顔がとっても大きかったですよ。
体は小さかったのに。
き、きっと、茶色い猫は顔が大きいんだよー(汗汗)



そういえば、2月22日がおでんの日なのは「ふうふうふう」だからだそうです(笑)
- | らるむ。 | URL | 2013.02.25(Mon) 17:45:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの顏がデカいのか、にこちゃんが小顔なのか・・・^^;
ん~、やっぱりどっちもかな(*^m^)
ウチもふたりの顏のデカさ、かなり違いますよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.25(Mon) 18:25:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとこのこだからですよ〜、きっと〜(^_-)b
本当にいつも2人一緒なんですね♪
和みますよ〜、2人で同じような恰好のこんな風景(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2013.02.25(Mon) 19:44:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと。。。
にこたんが小さいんだよねっ!
あと、ほら毛色や角度でも大きく見える事も^^;

ごめん、これ以上フォロー無理かもぉ!!
でもバランスいいから大丈夫☆
イケにゃんだしねっ^^b

- | クルー | URL | 2013.02.25(Mon) 20:26:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
にこたん、すっぽり隠れてますね~
こたろうくんの顏がデカい?
にこたんが小顔?
どっちなんでしょ^^
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.25(Mon) 22:06:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここの所忙しくてへこたれ気味。。。

いつも癒しをありがとうございます!
かわいいな~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.02.25(Mon) 22:08:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1102-3a51b295

