RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.26 Tue

見つめあいの後!

イイ感じで見つめあってるね~♪

13-2-26-1.jpg

あら、素敵っ!!!

CHUっ(★^〇^★)

13-2-26-2.jpg

っと思ったら、

13-2-26-3.jpg

やっぱりバトルになるのよね~っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページベロ~んっ!!! | HOME | 顔、デカイ?次のページ>>

no subject

見つめ合う2人、その後熱い抱擁...となるのかと思ったらバトルなんですね(笑)

メンチの切り合いだったのでしょうか。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.02.26(Tue) 00:51:21 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

見つめ合い、・・・・・・。
そして、バトル、・・・・・・。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.26(Tue) 02:50:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ええっ~~~!
こたろう君はチューの催促かな?っと思ったのに
にこちゃんの思いは、違ったんですね~~~(^^ゞ
女心を見抜くのは難しいですね!
ね!こたろう君!!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.26(Tue) 05:29:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見詰め合うが・・・
にらみ合うになっちゃったのね!
にこちゃん、イカ耳になっちゃったね。
- | ツブシオ | URL | 2013.02.26(Tue) 07:20:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よく見ると、1枚目のにこちゃん、すでにイカ耳かも~(^~^)
こたろうくんは上のポジションだから、余裕のチュッですね♡
こうやってバトルするのも、やっぱり仲がいい証拠ですよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.26(Tue) 08:27:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だって1枚目から耳ちがうもん!
と思ったらミルキーとらじろう飼い主さんも同様に( ̄▽ ̄)
仕掛けたのはにこちゃんなのかしら?
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.26(Tue) 09:10:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ケンカするほどっていいますが
突然はじめるから
びっくりしますよねww
- | mayama | URL | 2013.02.26(Tue) 14:07:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは見つめ合ってる間もイカ耳だったもんね( *´艸`)
今日はチューの気分じゃなかったのかな(笑)
普段から仲良しの二人だから、
バトルする姿もほほ笑ましいよね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.26(Tue) 17:14:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんの腰が引いてるなーと思ったら・・・。
この2人はぁ^^;
喧嘩ふっかけてるのはにこちゃんなのかなぁ?
自分から行くのはありでも、言い寄られるのは嫌なのかしら?(笑)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.26(Tue) 18:12:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

平和というのはあっけなく終わるものですね
あっと言う間に激しいバトルが〜 ^^;
にこちゃんから仕掛けたのかな?
bi5J7TT. | chiffon-p | URL | 2013.02.26(Tue) 19:44:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

積極的なこたろう君ににこちゃん、少し迷惑しているのかしら?
いい感じでチュッてしたのに残念。。。
もしかしたら、照れ隠しかしら(^^)
- | ぷまママ | URL | 2013.02.26(Tue) 20:21:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの思い、今回は伝わらなかったみたいだねぇ^^;
せっかくchuの途中だったのにぃ>_<

にこたん、きっとこたろう君ビックリしてるぞぉ!
でも実は抱きあってたりしてぇ❤
- | クルー | URL | 2013.02.26(Tue) 20:26:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいやいやいやいやいや。
この角度は間違いなくフラグでしょ?

こうなるのヾ( ̄m ̄*
あ、久しぶりにこの顔文字使った・・・
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.26(Tue) 22:04:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかくchuしたのに
バトルだなんて
女心はわかりませんね~
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.26(Tue) 22:20:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1103-f14e3001

