RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.27 Wed

ベロ~んっ!!!

寛ぐこたろうの傍にやってきた、にこ。

こたろうの世話を焼きだします!

でも、こたろうの顔、微妙だね~( ̄∀ ̄)

13-2-27-1.jpg

スリスリ~っ=3

13-2-27-2.jpg

ベロ~んっ!!!

13-2-27-3.jpg

そうこうしてるうちに、だんだん

こたろうの顔も恍惚としてきた???

13-2-27-4.jpg

にこは、世話焼き上手やねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアクビとノビ~っ!!! | HOME | 見つめあいの後!次のページ>>

no subject

にこちゃんは
こたろう君が大好きなんだね~^^
こたろう君は照れ隠ししてるかな?ww
- | mayama | URL | 2013.02.27(Wed) 00:38:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はちょっと迷惑がっていましたがだんだん気持ちよくなってきたのですね。

にこちゃんはつぼを把握しているようですね(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.02.27(Wed) 01:03:49 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ベロ~んっ!!!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.27(Wed) 02:07:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は(^ε^)-☆!!しようと思ったら
思いっきり拒否されて、今日は近づいてきたと
思ったら、ベロ~~~ンですか!!!
こたろう君も女心を理解するの大変ですね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.27(Wed) 05:42:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二人の顔の表情が、ほんと良く出て居て
ナイスショットで~すぅ  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.02.27(Wed) 10:27:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~っ、なんてシアワセショット♡
にこちゃん、昨日はこたろうくんのチューを嫌がってたのに、
今日は超積極的で、オンナ心は変わりやすいもんね(=^・^=)
こたろうくんの表情の変化が、めっちゃ分かりやすいですね♪
こうやってこたろうくんは結局、にこ姫に翻弄されるのね~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.27(Wed) 13:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっぴり困った顔だったこたろう君を
うっとりさせちゃうなんて
にこちゃんたらテクニシャン~(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2013.02.27(Wed) 17:02:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダメだ。。。
こたろうくんの変わっていく顔を見つめていると感動してうるうるしちゃった>_<
うちでは全くない事だから、本当に素敵な光景だわ❤

にこたん、一杯愛情を注入したね☆
- | クルー | URL | 2013.02.27(Wed) 20:24:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
にこちゃんは寄ってこられるとバトるのに、自分からは世話焼きに行くのね~^^;
こたろうくんが辛抱強く耐えてる姿に男の愛(!?)を感じました~(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2013.02.27(Wed) 20:38:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やー!!!

カワイイ!癒されるな~。
こたろう君の気持ち良さそうな顔にメロメロ。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2013.02.27(Wed) 21:00:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一方通行の愛でも、それは愛^^。
でも、にこちゃんの愛は気まぐれかも?( ̄ー ̄)ニヤッ
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.02.27(Wed) 21:42:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
昨日は拒否ったんじゃなかったっけ?
やはり女心は複雑のようですね^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.27(Wed) 21:56:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!
その世話焼き上手の極意を伝授しておくんなまし(。-人-。)
JalddpaA | けい | URL | 2013.02.27(Wed) 22:17:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君されるがままやんか~( *´艸`)
最初ま嫌々でも、にこちゃんの愛情には勝てなかったね^^
気持ちよさそうないい表情してるぅ♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.02.27(Wed) 23:47:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1104-212a7bf6

