RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.02.28 Thu

アクビとノビ~っ!!!

にこのアクビ~、はじめっっ!!!

13-2-28-1.jpg

13-2-28-2.jpg

13-2-28-3.jpg

こたろうはアクビに対抗して、

ノビ~っっ!!!

13-2-28-4.jpg

13-2-28-5.jpg

13-2-28-6.jpg

あ~っっ、可愛いぃ♪

猫って何をやっても可愛いからトクだねっ♪

羨ましいっす=3

手抜きアップでスマソ~っ(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ危険な手! | HOME | ベロ~んっ!!!次のページ>>

no subject

ほんとあくびもかわいいな~って
思えるのはすごいですよね^^
シャーって言っても
かわいいですしねww
- | mayama | URL | 2013.02.28(Thu) 00:38:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あくび猫は連写したくなるほどいろんな表情になって可愛いですよね~♪
最後のほうで「クワッ」とした顔になるときが好き♪
- | クマオの妻 | URL | 2013.02.28(Thu) 00:50:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あくびした時の牙がちょっと怖いですね。

伸びがとても気持ちよさそうですねー。

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.02.28(Thu) 01:36:42 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

アクビとノビ~っ!!!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.02.28(Thu) 02:34:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

先日ラジオで『ネコ伸びダイエット』や
『ねこ呼吸ダイエット』をやっていたんですが
もしかして、こたろう君とにこちゃん実践してる??(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.02.28(Thu) 05:24:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あくびショットや伸びショット、撮ろうと思っててもなかなか撮れない、
超貴重ショットですよね~☆
特にこの伸びは一瞬だし、後ろの角度から撮ってしまうと、
お菊ちゃんとか丸出しになるし、これはニャイスショットですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.02.28(Thu) 09:07:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとほんと、にゃんこは何やってもかわいいからいいですよねー(*^。^*)
人間のおなごはあくび一つするのも大変よ(笑)
あくびしてるにこちゃんの口に指をつっこみたくなる衝動・・・。

- | らるむ。 | URL | 2013.02.28(Thu) 17:20:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、本当に♪ 
にゃんこは何をやっても可愛い!!

一つ一つのポーズを逃さず全て見つめていたいですよねぇ☆
今日は2にゃんとも、のんびりデーだね^^
平和が一番♪
- | クルー | URL | 2013.02.28(Thu) 19:49:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あくびもノビーッも、見てるとつられちゃう。
でもにこちゃんみたいに口角あげてあくびするのは難しい~。
こたろう君のノビーッなら一緒に気持良くできそう(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2013.02.28(Thu) 21:06:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん〜、かっわいい♪
どんなことしても、みんな可愛いですね(^-^)b
ふたりとも気持ちの良さそうな表情でベストショットです♪
- | ぷまママ | URL | 2013.02.28(Thu) 21:26:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
にこちゃんのあくびも
こたろう君のノビも
ドッチも可愛い♪
なかなかこの瞬間って撮れないんですよね。
お見事!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.02.28(Thu) 21:29:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思いっきり大あくびしてもにゃんこだと可愛いよね♪
私もあくびの顔も伸びしてる顔も大好き(*ゝω・)ノ
でも伸びしてるとこって撮るの難しい・・・
カメラ準備してる間に終わっちゃうもん^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2013.03.01(Fri) 00:04:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1105-c3b27788

