RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.01 Fri

危険な手!

パソコンに向かうとお膝に乗ってきてくれる

こたろう♪ 

13-3-1-1.jpg

キーボードを叩くと、こうやって見つめて

くれたり、嬉しいね~っっ(≧з≦)ノ

13-3-1-2.jpg

でも、

この可愛い手、

13-3-1-3.jpg

危険な手でもあるんですよね~っ=3

お手伝いしてくれなくて、いいよ~!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページショック~=3 | HOME | アクビとノビ~っ!!!次のページ>>

no subject

あはは、こたろう君もタイピングしたいのでしょうか?

真似がしたくて仕方がないのでしょうが、猫手だとやりにくそうですね(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.01(Fri) 02:18:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう編集長のチェックが
毎日あるんですね~w
こたろう君のイケメン記事しかないのは
そういう訳か~ww
- | mayama | URL | 2013.03.01(Fri) 02:52:03 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

危険な手!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.01(Fri) 03:15:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコがおひざに乗ってくれると、身体も気持ちもぽかぽかして、
めっちゃ嬉しいですよね♡
こたろうくん、さんぐりえさんの代わりに、記事作ってみて~(^~^)
ウチはノートPCの上を、ミルキーがよく横断して、ナゾの画面立ち上げたり、
ヘンな入力したりしてます( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.01(Fri) 09:17:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君、手つきが可愛いですね~
これでも真似をしてる積もりなんでしよう  P
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.01(Fri) 10:23:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ブログ更新するお手伝いするのね。
今度、どのへんをこたろうくんが書いているのか
教えてね~


うちも、こうやって邪魔します・・・・
- | ツブシオ | URL | 2013.03.01(Fri) 12:48:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うちもこうやって見上げることありますよ。
どうも、早く終わらせて!
撫でて!って言われてるようでプレッシャー感じます(汗)
時々キーの上を歩くのは勘弁してほしいですm(_ _;)m

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.01(Fri) 18:08:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い~~~~!
こたろう君ママのお手伝いがしたいんですね~~(-^〇^-)
早くブログ書けるうようになるんだよ!!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.01(Fri) 18:10:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お膝にon^^
乗ってきてくれると、愛情が増しますよねぇ♪
でも嬉しさとハラハラの半分!?
きっとお手伝いしようとしてるんだよね!!
最後のぼけたこたろうくんのお顔も可愛いよ☆
- | クルー | URL | 2013.03.01(Fri) 19:04:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

振り返ったこたろう君のまんまるお目目が可愛いねー。

こたろう君!
お手伝いのごほうびに自分でネットショッピングしちゃえば?
オヤツとかオモチャとか(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2013.03.01(Fri) 20:59:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
そっかぁ~
さんぐりえさんのblog
実はこたろう君が更新してたんですね^^
さまになってます♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2013.03.01(Fri) 21:15:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君、ちゃんとPCに向かって
編集長さながらですねー!
うちはキーボードにドデンて乗っかっちゃうから~。
- | クマオの妻 | URL | 2013.03.01(Fri) 22:34:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やーん
こたろうくん かわいい!
おひざに来てくれるっていいなぁ

さんぐりえさんも浜省お好きなんですね♪
(3つあったのに この名だけに反応するワタシ( ̄▽ ̄))
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.01(Fri) 23:26:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1106-9438db53

