RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.02 Sat

ショック~=3

香箱組んで、ご機嫌だね~♪

13-3-2-1.jpg

この姿を見ると、

つい、つい、

モフモフのお胸に手、入れたくなるのよね~=3

ホッカホカで温か~い(≧з≦)ノ

13-3-2-2.jpg

でも、にこはすごい微妙な顔・・・

しかも、

手、抜いたら、早速グルーミング開始って~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

13-3-2-3.jpg

そんな、必死にならんでも=3

13-3-2-4.jpg

おかん、ショックっす(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ雛祭り♪ | HOME | 危険な手!次のページ>>

no subject

やりますよね~w
背中ナデナデしたら
背中をグルーミングとか・・・。。。w
- | mayama | URL | 2013.03.02(Sat) 01:33:59 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

ショック~、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.02(Sat) 03:13:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!乙女のにこちゃんには、こだわりの
毛並みがあるんですよ~~~!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.02(Sat) 05:09:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あのもふもふほんと気持ちよさそう!

それも毛づくろいで維持されていると思えば仕方がないと思えるのでは(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.02(Sat) 05:33:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

香箱組んでるお手手のむにゅっとなってるところ、
ついついズボっとやっちゃいますよね~(*^m^)
でも必ず、イヤそうな顔されますよね^^;
ニンゲンがさわった後、「汚れたわ」みたいな顏して、
グルーミングされると、ほんとショックですよね( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.02(Sat) 10:21:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシもやりやーい!
うちの子たちにやると、すっごく嫌がられるけど
やりたいですよね(笑)

ニコちゃんは、香箱解くだけなのね。
うちは脱兎のごとく逃げ出す子がいるわ。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.02(Sat) 14:12:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.02(Sat) 15:28:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっちゃうそれ~^^
そして大至急グルーミング。
ショックッすよ><
そりゃショックっすよ!
でもやめられない♪止まらない♪
- | NOG嫁 | URL | 2013.03.02(Sat) 17:20:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それはショックだわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
にこちゃん、容赦ないっす(´・ω・`)
私も手、つっこみますよ!
しかも冷え冷えの冷たい手を。
だからミーたんは帰ってこないのだろうか・・・。

- | らるむ。 | URL | 2013.03.02(Sat) 17:39:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー時々ありますよね。
なでてあげたのに、速攻でペロペロするって
「ばっちい扱いかっ!」って思うけど
どういうつもりでしてるんだか(@_@)

でもお胸に手を入れさせてくれるなんて
にこちゃん優しい(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.02(Sat) 20:43:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手・・・入れたい~(笑)

でもボクが入れたらグルーミングどころじゃなさそうだけど。。。
- | まときち | URL | 2013.03.02(Sat) 20:47:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、あるある。。。
触ったところを入念にね^^;

みなさん同じ経験が。。。>_<
きっとにゃんこって、そういう物だと信じましょう☆
よっぽど、綺麗好きなんですよねっ!!
- | クルー(旦那) | URL | 2013.03.02(Sat) 22:52:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1107-9961e776

