RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2013.03.05 Tue

似てる?

こたろう、見て見て~っっ(≧з≦)ノ

13-3-5-1.jpg

おかんの猫友達、Mさんから、

『こたろうにそっくりな子、見つけたよ~!』って

こたろう似の猫型ミニクリアケースいただきましたよ~♪

嬉しいぃ~(≧з≦)ノ☆

こたろうも興味津々?

13-3-5-01.jpg

どう? 似てるかな~?

13-3-5-2.jpg

むふっ♪ オカンは、何を入れようか楽しみです☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページブチュ~っ(>з | HOME | 雛祭り♪次のページ>>

no subject

こたろう君そっくりですね~
レッド系のねこさんも人気だから
グッズも多そうですよね~^^
- | mayama | URL | 2013.03.05(Tue) 00:25:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君興味深々ですねー。

たしかにそっくり、鏡を見ているように思えるのではないでしょうか(笑)

ポチ。
99DFA69w | tac-phen | URL | 2013.03.05(Tue) 01:43:30 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます♪♪

似てる?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

面白いショット、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
HfMzn2gY | siawasekun | URL | 2013.03.05(Tue) 02:40:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに似てるかも~~(-^〇^-)

思わずカバンに入れて、いつも持ち歩いちゃいそうですね!!♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2013.03.05(Tue) 05:41:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、ほんと似てるかも~(=^・^=)
気のせいか、このケースの隣だと、こたろうくんの顏、
めっちゃ小顔に見えますね(*^m^)
でもにこちゃんが横に来ると、きっと・・・^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2013.03.05(Tue) 08:28:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに似てる様に見えますが、目が
チョット大きめでどちらかと、言うと、目はにこさんに
似てる見たいですね こんなのはじまて見ました ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2013.03.05(Tue) 11:49:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似てる~!
色合いといい、模様も!
持ち歩くのが楽しくなりますね。
- | ツブシオ | URL | 2013.03.05(Tue) 13:04:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
素敵なプレゼントですね~♪
私はこたろうくんのどや顔が好きよ(≧∇≦)
うちはまだ猫グッズがあまりありません。
某国ねずみ王子とねずみ姫のグッズなら山ほどあるけど~(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2013.03.05(Tue) 18:03:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似てっけど、こたくんのほうが生クリーム感があってすきかなぁ・・・。
と言うのが父の感想です^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2013.03.05(Tue) 19:04:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だぁぁ、そっくりだぁ^^
こたろうくんが2匹いるみたいで、嬉しいですねぇ❤
見つけて下さったお友達に感謝ですね☆

にこたん、間違えないようにね♪
- | クルー | URL | 2013.03.05(Tue) 20:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目の写真をみたときに
こたろう君のお顔で作ったものかと思いました~。
並べてみると確かに違うけど
ふたりともお目目がまんまるで印象が似てますよね♪
素敵なプレゼント(^^)
- | chiffon-p | URL | 2013.03.05(Tue) 21:10:54 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.05(Tue) 21:18:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おくちまわりがちょっとちがうかな?
でもかわいい(≧ω≦)b
JalddpaA | けい | URL | 2013.03.05(Tue) 22:33:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.05(Tue) 23:33:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1109-7d24f5a0

